« 申し込み制限。。。 | トップページ | うちのこ(笑)。 »

2010年6月 8日 (火)

申し込み制限。。。

去年より厳しくなってる(しろめ)

去年と同じだと勝手に思ってたので、自分の中での計画がだだ崩れですbearingsweat01

自分含め、いつもの3人の名義、一緒に行こうって話をしてる先輩の名義・・・計4名義・・・bearingsweat01

再入会の妹の名義が間に合うかどうかbearingsweat01

国立競技場と東京ドームはやっぱりいっぱい行きたいし・・・どうしても嵐に会いたいから北の大地も考えてたし・・・なんなら誕生日にめちゃ近い南の大地も考えてたし・・・

あぁ・・・どこかに名義落ちてないかなぁ・・・。←落ちてたら怪しすぎるpaper

むしろチケット落ちてないかなぁ・・・。←あ、それいいねflair

てか、なんなら嵐落ちてないかな(まがお)←悩みすぎて思考回路ショート中catface


|

« 申し込み制限。。。 | トップページ | うちのこ(笑)。 »

コメント

美海さんこんにちは!また登場catface

いや~まさか国立も一緒とは・・・参ったcoldsweats02
昨年は一人でせっせと申し込んでいたけど、今年は
昨年のコンでお友達ができたからいける確立が少しだけアップ。
でもまだ振り込んでもいないのに心臓バクバクheart02
当落までこの心臓が持つかどうか。

あっ嵐落ちてたら警察に届けなくていいですかcatface

今一番欲しいもの・・・強力な運confident

投稿: きく | 2010年6月 9日 (水) 16時05分

美海ちゃん、こんばんわ( *・ω・)ノ
ママ友から聞いたけどどうやら今年は1名義1公演!?みたいだねbearing
それってお友達と隣同士でワキャワキャできないってこと?
もしアタシならキッツイなぁcoldsweats01


アタシはファンクラ入会してないからライブにいける確立なんて
ほぼ0に等しいけど、1パーセントでも確立あるなら
絶対に行きたいよね。アタシなら絶対全公演行きたいモン・・・
って言うか某先輩グループに命かけてたときは時は
全公演行ってたcatfacegood(笑)

最近、嵐のみんながTVにいっぱい出てくれるのは嬉しいけど
5人の体が心配だったりするよdespair
アタシも2月に原チャで事故ったけど
(一応、本厄だからってことにしてる。苦笑)
その時期はほんっと毎日忙しくて
テンテコマイしてた時期だったし・・・
きっとにのちゃんも疲れが出ちゃったのかなって
思って心配デス(*TーT*)


昨日ね、mixiのニュースにチラッと
嵐のニュースがあったんだけど。
相葉ちゃんの話が面白かったの。
なにやら相葉ちゃんは運転があまりスキじゃなくて
必要以外乗らないって。
性格的に穏やかなせいか慎重な運転を
心がけてるけどウッカリミスが多いと・・・。
駐車場の車止めと車高の距離感が計算できず
エアロパーツが全部取れてしまったとか・・・

この記事が本当かどうかは定かじゃないし
不謹慎なんだけどあまりに相葉ちゃんぽくて笑わずには
いられなかったよ(* ̄m ̄)プッ♪
もしこの話題が本当なら一段と
愛おしくてたまらないっlovely

あ。嵐落っこちてたらぜひおせーてcatfacepaper

投稿: リサ | 2010年6月 9日 (水) 22時23分

きくさんへnote


ほんと・・・国立もドームも含めて1名義1公演とは・・・ il||li _| ̄|○ il||li

たぶん10年前のあたしが今にタイムスリップしてきたら、確実にパニくると思います(まがお)。

1回でも多く嵐に会いたいですねぇbearing

あ、嵐が落ちてたら、もちろんそのままおうちに連れて帰ります(ニッコリ)heart04

投稿: 美海 | 2010年6月13日 (日) 13時52分

リサさんへnote


お返事すごく遅くなってごめんなさいbearingsweat01

先週お返事しようとしてたら時間がなくなってしまってsweat01

1名義1公演ですが、『1つの名義で1公演4枚までの申し込み』ってことで、『1つの名義で1公演しか行けない』ってことではないんですよflair
過去に舞台の申し込みでは、申し込みの時点で同行者の会員番号と名前も登録が必要だったので、1名義完全1公演のみってこともありましたが・・・まぁ、それに比べたらまだましなんでしょうねcoldsweats01

全公演・・・行けるものなら行きたいですよねぇ・・・(遠い目)
ホント、5年前のあたしの計画では10周年で全ステでしたからcoldsweats01

あたしは過去、東京公演は全ステってなは何度かありますけど・・・今はそれさえが不可能ですからねぇsweat01

1回でも多く嵐に会えることを願いますshine

投稿: 美海 | 2010年6月20日 (日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 申し込み制限。。。 | トップページ | うちのこ(笑)。 »