« お騒がせいたしました。 | トップページ | 申し込み制限。。。 »

2010年6月 8日 (火)

申し込み制限。。。

去年より厳しくなってる(しろめ)

去年と同じだと勝手に思ってたので、自分の中での計画がだだ崩れですbearingsweat01

自分含め、いつもの3人の名義、一緒に行こうって話をしてる先輩の名義・・・計4名義・・・bearingsweat01

再入会の妹の名義が間に合うかどうかbearingsweat01

国立競技場と東京ドームはやっぱりいっぱい行きたいし・・・どうしても嵐に会いたいから北の大地も考えてたし・・・なんなら誕生日にめちゃ近い南の大地も考えてたし・・・

あぁ・・・どこかに名義落ちてないかなぁ・・・。←落ちてたら怪しすぎるpaper

むしろチケット落ちてないかなぁ・・・。←あ、それいいねflair

てか、なんなら嵐落ちてないかな(まがお)←悩みすぎて思考回路ショート中catface


|

« お騒がせいたしました。 | トップページ | 申し込み制限。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お騒がせいたしました。 | トップページ | 申し込み制限。。。 »