« 暇だなぁ。。。 | トップページ | 愉快な酔っぱらい(笑) »

2010年6月22日 (火)

出費の嵐

大金大放出、美海ですdollar(°°)

家賃にチケットにケータイに振り込みに定期に・・・・・おサイフから15万くらい一気にとんだ(しろめ)

でも、昨日おろしといて約1日持ち歩いてた緊張感からは解放された(笑)good

でも縁起が悪いことに、チケット振り込みした時、あたしの振り込み用紙は1回、妹のにいたっては4、5回『もう一度初めからやり直してください』って吐き出されたbearing

なんか・・・あたしのは硬貨を先に入れたら全部閉まっちゃって、カウントもせずにまた開いてやり直し・・・dash

妹のは、まだお金入れてて手が入ってるのに閉まろうとしてガコガコいってて、そのままカウントせずに吐き出したり、だから今度は素早く、だけどちゃんと揃えて入れたのにまたカウントせずに吐き出したり・・・happy01annoy

並んでたのに5分以上占領してましたsweat02

そこの郵便局、ATMが3台あって・・・美海真ん中だったんだけど・・・たぶんあの時両側も嵐の申し込み(笑)Σ( ̄◇ ̄*)

専用振り込み用紙がチラッと見えましたcoldsweats01


flair

振り込み系終えてからまたラッシュのお店に行きましたnote

今使ってるのがなくなったら買おうと思っていたファンデーション・・・今日使った感じだと今週中には確実になくなりそうなのでcatface

1色使いでもいいんですが・・・2色を混ぜたほうが美海には馴染みそうだったので、ライトイエローとライトピンクを購入note

前回の買い物でスタンプカードがたまって1000円引きscissors

なので、前回目をつけてたイチゴの匂いのマッサージバー(1050円)も購入note←素直にただ引いてもらえばいいのに・・・coldsweats01

マッサージバーの名前は『いちご畑でつかまえて』happy02

きゃっhappy02メルヘンhappy02

あたいにピッタリ(笑)happy02←誰か殴ってpaper

|

« 暇だなぁ。。。 | トップページ | 愉快な酔っぱらい(笑) »

コメント

私も今日、振り込みしてきました(^_^)

後ろに並んでた人も嵐振り込みで…
私が持つ青い封筒見て会釈(笑)

そこらじゅうにいますねー(^-^;

お互い、当たりますように…shine


ラッシュの固形のシャンプーオススメですgood
香りが酷いのもありますが(笑)
潤くんショックはなかなかです→なんのこっちゃ(笑)
今度ラッシュデートしましょうねheart01

投稿: AO | 2010年6月22日 (火) 20時05分

AOさんへnote

本当そこらじゅうにいますよねcoldsweats01
申し込みしかり、嵐の話をする人しかり、CDの予約もできなくなるし、ストラップつけてる人も・・・。
昔は嵐ファンてことを隠すように(←笑)生活してたのに(笑)catface

お互いに当たるといいですねshine
また会場でAOさんに会いたいですnote

固形のシャンプーは使い方がいまいちよくわからなかったんですが、結構回数使えるみたいでビックリしましたよwobbly
『潤くんSICK』(←だからもはや原型がない)は、レモンとライム・・・ラベンダーも入ってるんですかねflair
天然成分だからにおいキツイのはキツイですよねぇcoldsweats01

今度ぜひラッシュデートしましょうねheart04
うちら・・・どんだけ買わされるんだろ・・・(笑)coldsweats01

投稿: 美海 | 2010年6月27日 (日) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暇だなぁ。。。 | トップページ | 愉快な酔っぱらい(笑) »