« バースデー嵐会☆ | トップページ | 暇だなぁ。。。 »

2010年6月20日 (日)

夏バテ

早くも夏バテの兆し、美海ですsweat01

主食のアイス(←)が冷凍庫に常備され、お腹すいたけど食欲ない時はアイスを食べ、食べすぎてお腹が・・・・・という悪循環は、20代最後の夏は避けたいですsweat02


・・・・・・・・・・Σ(゜д゜;)ハッsign03

そぉだ・・・20代最後の夏だった・・・・・

これでいいのか、あたしの20代・・・(まがお)

という無駄な疑問は捨ててしまおぉ(笑)( ´∀`)/


レディースウィーク前ってのもあって体調もすぐれませんが・・・皆さまもお気をつけくださいねconfident

なんかねぇ、レディースウィーク中や前に眠くなったりイライラしたりなどなどっていちを病気らしいよsweat01

そしたら、ほとんどの女性は病気だよねsweat02


いちをお肌だけはラッシュのおかげで、体調悪くてもメイク落とさずに寝てしまっても(←いい加減やめなさいpaper)あまり荒れずにすんでますgoodshine

この前は店員さんに、より保湿効果のある裏技教えてもらったしnote

あ・・・ラッシュグッズ・・・・・また増えてます(笑)happy02


|

« バースデー嵐会☆ | トップページ | 暇だなぁ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バースデー嵐会☆ | トップページ | 暇だなぁ。。。 »