« 中吊り広告。 | トップページ | 知らない子(笑)。 »

2010年6月12日 (土)

HDDが。。。

バイトが想定外の忙しさでした、美海ですsweat01

予約の他の通常のお客さんもいつもの土曜日以上にいらして、ドッタバタでしたcoldsweats01

OPENして1時間くらい、もう一人のホールの子が別の店舗に足りないもの借りに行ってて一人で・・・

土曜はだいたいOPEN30分くらいはお客さん来ないのにすぐに来て、数組の接客しながら予約の準備とレジの準備して・・・そうこうしてるうちに予約のお客さん来ちゃってsweat01

ほぼ同時くらいに新規のお客さん2組くらい来ちゃってsweat01
さらに同時にお会計のお客さんがいて・・・・・・って・・・一人でできるかぁぁぁぁぁぁ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

って状態をニッコリと乗り切り・・・おつかいから帰って来た子に言った第一声・・・・『無理sweat01

でも、超頑張ったからって店長が今日いたメンバー・・・と言っても美海含めて4人だけど、みんなに限定のバナナチョコ○ロと、ス○バのモカフラ○チーノをおごってくれましたぁnote

帰ってきてちょっと仮眠取ってからHDD整理して・・・

珍しくHDDが5時間も空いてたので(←これで空いてるほうって・・・coldsweats01)、朝のズムサタから回しっぱなしで出かけてたんですが・・・嵐CM大漁happy02

ムヒとか、ケンタとか、チョコラとか・・・一番の収穫は、翔潤のエーユーだよねhappy02heart04

でね、最近うちのレコーダーおかしくて・・・『HDDの内容が複雑になりすぎました。これ以上録画できません。』ってなるのですよshock

そのたびに何かDVDにやいてHDDから削除して・・・って作業をしてて・・・たぶんねぇ・・・美海がチャプターつけすぎてるからだと思うんだけど(笑)coldsweats01

意味わかんないのは、チャプター削除作業してて・・・削除してんのにいきなり『これ以上~』ってでるのよsweat01

減らしてんのに複雑になるってどういうことよsweat02

さっきも整理してたらいきなりそうなってsweat01

急いでDVDにやく作業して怪物くんに間に合わせてsweat01

時間みつけて全体的に整理しないとまずいなぁsweat01

|

« 中吊り広告。 | トップページ | 知らない子(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中吊り広告。 | トップページ | 知らない子(笑)。 »