« いぢめですか(震笑)?? | トップページ | たまごくらぶ☆ »

2010年6月27日 (日)

お腹すいた。。。

財布を忘れました、美海ですmoneybagweep

バイト先の近くの靴下やさんで、飲食のバイト用の靴下を買おうと思ってレジへflair

かばんを開けて財布を・・・・・ないっΣ(゜д゜;)

そーだ・・・昨日スーパーに行く時に小さいバックに入れてそのまんまだ・・・down

てことは・・・靴下が買えないどころかごはんが買えませんweep

まっすぐバイト先に向かって、ロッカーにいた同じ遅番の先輩に財布忘れたぁって話をして・・・sweat02

で、休憩時間もごはん食べないならただ長いだけでsweat02

お土産のお菓子にちょっとありついてたらさっきの先輩も休憩に入ってきましたflair


先輩『ごはん食べないの??』
美海『だって財布忘れたからcoldsweats01
先輩『あっ、そっかcoldsweats01


coldsweats01

そしたら、休憩室に売ってる自販機のパンをおごってくれましたhappy02shine

・・・・・えっ??

お金貸しただけ??

あっ、そっかそっか(笑)sweat01


でも一人で締め作業してたらお腹が鳴ったので、あのパンがなかったら死んでたと思う(まがお)

とりあえず・・・今から帰って、財布取ってコンビニ行くのが今のあたしの最大のミッションです(まがお)


|

« いぢめですか(震笑)?? | トップページ | たまごくらぶ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いぢめですか(震笑)?? | トップページ | たまごくらぶ☆ »