« またしても | トップページ | いぢめですか(震笑)?? »

2010年6月25日 (金)

スポーツの祭典

ルールもわからないのに日本中が沸いてるスポーツの祭典に乗っかってみました、美海ですsoccer

美海が知ってるルール・・・・・ボールを蹴る→ゴールに入ったら得点が入る・・・・・以上(笑)sign01


昨日のバイトが、最初めちゃくちゃ混んで、でも8時過ぎからさっぱりでsweat02

だから、みんな深夜中継観るのに仮眠とる時間だよってcatface

そんな話をしてたらなんとなく気になって(笑)happy02


で・・・・・

スタメン発表までは記憶があるんですよ・・・

次の記憶・・・・・

選手みんなが大喜びしてた・・・・・

あぁ・・・勝ったんだ・・・


大事なとこはごっそり睡眠時間になってました(笑)happy02sweat01

にしても・・・ビックリするくらいキレイに間抜けたよね(笑)coldsweats01

|

« またしても | トップページ | いぢめですか(震笑)?? »

コメント

美海さんこんばんは!
ワールドカップ盛り上がってますねsoccer完全に蚊帳の外のきくですsweat01
知ってるルール美海さんと同じcatface
先週の土曜日のオランダ戦。嵐にしやがれ見て
翔ちゃんの面白さに思わず姉にメールしたら・・・
「あんたサッカーみてへんのimpact」って。
私・・・サッカー<<<<嵐なんですけど。

しかも今朝職場に行くと「サッカーみた?」ってear
だ~から興味ないのannoy

私の今興味があることは、大奥祭りまでのカウントダウンとコンサートの当落ですcatface
愚痴みたいになってすいませんでしたcoldsweats01

投稿: きく | 2010年6月26日 (土) 00時04分

きくさんへnote


同じく『サッカー<<<(決して越えられないなにか)<<<嵐』の美海ですcatface

そんなもんですってcoldsweats01

でも、本当新聞もテレビもサッカー一色ですよねぇcoldsweats01
そういうのを見ながら、『翔ちゃんも観てたのかなぁ(*^m^)』って考えるあたりが完全に嵐脳なあたいです(笑)good

あたしも今の興味はきくさんと同じですね(まがお)
さらに言えば、10月1日をいかにして迎えるか・・・。
どうしたら、まわりに怪しまれずに観られるか・・・。
セレブシートをリザーブできるほどセレブではないので悩むところです(まがお)。

投稿: 美海 | 2010年6月27日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またしても | トップページ | いぢめですか(震笑)?? »