« 申し込み制限。。。 | トップページ | 同じタイプ »

2010年6月 9日 (水)

うちのこ(笑)。

美海はどこもユーザーなんですが、“待ちキャラ”にCMでお馴染みの執事くんを使ってますflair

最初から設定されてて、もちろん変えることも設定外すこともできるんですが・・・なんかだんだんかわいくなってきて(*´∇`*)

これ、設定してる人います??

寝ながら歩いたり、つまづいて転んだり、白い丸いモフモフになって転がったり・・・(*´∇`*)

子供の日にはこいのぼりしょってたり、母の日にはカーネーションしょってたり・・・(*´∇`*)

で、6月になったらかえるのレインコート着てて(*´∇`*)

でもすぐに普通の格好になっちゃったんだけど、夕べバイト終わったらまたレインコート・・・今もレインコート・・・

これ・・・もしかして・・・天気予報と連動してるsign02wobbly

すごい世の中だねぇshine

執事くん・・・写真載せたいけど・・・なんせ待受画面の中にいるから写メできなくて(笑)coldsweats01

機会があったら撮ってみますcatface


でね、愛着わきすぎて名前をつけてみました(笑)upup

“かずくん”にしようか迷ったんだけど(←エッ)

“さっくん”にしました(笑)note

うちのさっくん(笑)、今日も美海の待受画面の中で元気ですnote

|

« 申し込み制限。。。 | トップページ | 同じタイプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 申し込み制限。。。 | トップページ | 同じタイプ »