« ショック!! | トップページ | 申し込み制限。。。 »

2010年6月 7日 (月)

お騒がせいたしました。

おかぁさん、やったよぉぉぉぉぉぉぉhappy02sign03shine


ってことで・・・無事予約できましたnote

取り乱したあまり、ヘルプメールをしたお友達の皆さま、すみませんでした(笑)m(__)m

ネットは全滅とのことだったので、ダメ元で電話をかけ・・・フッと思い出したんですよflair

昔・・・ラブソーの初回にファイソンが入ってて、予約しなかったが為に買えずshock

ってか、それまでは予約なしで余裕で買えてたっていう(笑)coldsweats01

で、ファイソン絶対欲しくて、not嵐ファンの人にまでお願いしてsweat01

そしたら、発売日の翌日くらいにバイトの先輩から『バイト先の近くのお店にあったから、取り置きしてもらってるよwink』とのメールshineshineshine

確かにね・・・遊びに行く場所であって、わざわざCD予約する場所ではないんですよねflair

でもそこつぶれちゃっててsweat01

でもね・・・同じ理論が当てはまるCDやさんがパッと浮かんでflair

番号調べて電話したら・・・


美海『ちょっとお伺いしたいんですが、8月発売の嵐のアルバムって・・・予約できますか??bearing
店員『できますよぉhappy01(アッサリ)』
美海『本当ですかsign02shineあの・・・初回仕様があるとか聞いたんですけど・・・sweat01
店員『パターンは今回は1つなんですが、初回出荷だけ仕様が違うみたいですねflair
美海『それ・・・まだ大丈夫ですか??(ドキドキ)』
店員『大丈夫ですよぉhappy01
美海『ありがとうございますshine


予約の電話で『ありがとうございます』っておかしいよね(笑)coldsweats01

電話切る時に店員さんがちょっと笑ってたのは、あまりにもあたしが『ありがとうございます』言い過ぎたからだと思う(笑)coldsweats01

でも良かったぁhappy02shine

|

« ショック!! | トップページ | 申し込み制限。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショック!! | トップページ | 申し込み制限。。。 »