« なんでだろ。。。 | トップページ | ☆ご生誕記念☆ »

2010年6月16日 (水)

美海復活☆

昨日はバイト中に体調がどんどん悪化していきました、美海ですsweat01

頭痛が治まらないどころかお腹も痛くなってきて、目眩もしてきてbearingsweat01

変な汗でてきてbearingsweat01

でも、バイトの男性陣は店長以外ホールはできないし・・・美海以外の女性2人も、一人はドリンク作りしかまだちゃんと教わってない子と、普段はランチのみで昨日は人員いないからと夜入ってくれたおばちゃん・・・

限界まではやろうと黙ってて・・・

でも途中で本当無理になって、店長が持ってる効き目が早い薬をもらいましたbearing

でもそれさえも効かずshock

忙しいのに、レジ付近からあまり動かないでいいよって言ってくれたり・・・

慣れないのにみんながホールフォローしてくれたり・・・

シフト上の勤務時間過ぎても残ってくれたり・・・

1個だけくれるって言ってたチョコ〇ロを2個くれたり・・・note

いっぱい助けられましたsweat01

常連さんもみんな優しくてweepshine

そんな中、昨日戴いたものは・・・投げkiss2人分・・・←丁重にお返ししたかった(ニッコリ)

あと、常連のどこかの社長さんから、何かの雑誌の付録みたいなので、ブル〇リの限定のオードトワレの発売記念のクリアバックを戴きましたshine

帰る時にレジのところで、一緒のグループの女性が『これ社長からhappy01いつもありがとうってhappy01』ってshine

まだ体調良くない時だったけどテンションアップupupup


で、結構時間たってやっとどうにか動けるようになってきて・・・そこでやってきた常連さんcatface

いつも冷酒を頼むんですねflair

グラスと一升瓶を持って行って席でおつぎするんですが・・・前回来た時に、ボトル入れたらキープできるか聞かれたんですよcatface

その時に富〇宝山(一番高いボトル)でいいですかぁ??って言ったら『ダメだよsweat01』って言われて(笑)、じゃあ次来たらそれでって話をしてたので、昨日来店してすぐに・・・


美海『いらっしゃいませhappy01富〇宝山のボトルでいいですか(笑)??note


って言ったら、『ダメだってばsweat01よく覚えてたねぇ(笑)flair』って(笑)catface

そしたら、カウンター席だったんですが、カウンター内にいたバイトのおじさん2人も別々に『あっ、富〇宝山ボトルですねhappy01』って(笑)(*≧m≦*)

更に・・・常連さんのドリンクはみんな把握してるのでオーダー飛ばす前に店長が持ってくるんですが、いつもの冷酒を持ってきて・・・


店長『お待たせしましたぁ、富〇宝山ですcatface


って言った瞬間、みんな大爆笑でした(笑)(*≧m≦*)


体調悪くても、こういう瞬間はやっぱり楽しいgood

元々が低血圧超で頭痛持ちという不健康人間ですがcoldsweats01

昨日ほどの状態は本当久しぶりでしたねsweat01

なんだろ・・・やっぱり嵐不足かな(まがお)。


今日はゆっくり・・・したかったんですが、遊園地のバイトの研修ですsweat02

なんかものすごい初歩的なことをやるから美海には物足りない内容らしいんですが、本当は週2日は入れなきゃいけないシフトを週1日にしてもらってたり、昨年末に本業の関係で4ヶ月休みをもらったりしたのでいちを受けといて的なcatface

体調はもぉ大丈夫そぉなので、寝ないよぉに気を付けなきゃ(笑)sleepy

あっflair

このエントリーのタイトルは、『大野復活sign03@宿題くん』のテンポ&テンションでお読みください(笑)catface

|

« なんでだろ。。。 | トップページ | ☆ご生誕記念☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんでだろ。。。 | トップページ | ☆ご生誕記念☆ »