« HDDが。。。 | トップページ | 生ZERO »

2010年6月13日 (日)

知らない子(笑)。

さっき、バイト中にOGが数人訪ねてきましたflair

先日異動したマネージャーのお疲れ様会が諸事情で延期になってて今日開催のようで・・・それで来てたみたいなんですが、ある先輩が美海をジィーーーーーッと見てたんですよcoldsweats01

その後聞いた衝撃の事実・・・


『あたしね、美海ちゃんをみて“知らない子”がいるって思ったのsweat01


えぇぇぇぇぇぇぇっΣ( ̄◇ ̄;)

なんか一度来て、別の場所でみんなと合流したらしいんですが・・・

OG先輩『なんかねぇ、知らない子がいたよぉflair
現役先輩『えっ??美海ちゃんじゃなくて??』
OG先輩『えぇ??だって眼鏡かけてたよぉ??』
現役先輩『美海ちゃんだね(笑)coldsweats01


というやり取りがあったそうです(笑)coldsweats01

確かに、その先輩がいた頃は眼鏡かけてなかったしねeyeglass

だからとりあえず、『新人の美海ですっhappy02よろしくお願いしまぁすhappy02note』ってキャピッておきました(笑)catface

で、遊園地のバイト仲間が集まると毎度毎度思うんですが・・・・・ハデだなぁっと(笑)catface

ハデっていうか・・・“華やか”かなconfident

一人一人、本当派手なわけじゃなくて普通にお洒落さんで・・・

でも個性があるから・・・なんだろ・・・いろんな色がある感じflair

で、やっぱりみんなが放ってるオーラって言うと大袈裟かもしれないけど、すごく華やかなんだよねshine

いつもはみんなの中にいて感じてたけど、今日はバイト組だったから客観的に見て改めて思いましたconfidentshine


きっとこれからも、何かあるたびに集まれる仲間だなぁって思いますconfident

嵐友達と同じくらい、美海にとって大切な人たちですconfident

たとえ“知らない子”と言われようと・・・(笑)good

|

« HDDが。。。 | トップページ | 生ZERO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HDDが。。。 | トップページ | 生ZERO »