« うちのこ(笑)。 | トップページ | 中吊り広告。 »

2010年6月10日 (木)

同じタイプ

明日は久しぶりのお休み、美海ですnote

どれくらいぶりかなぁ・・・って思ったら、半月ぶりだったcoldsweats01

何しようかワクワクnote

まずPCは立ち上げるしぃ、DVDも観たいしぃnote

とか言いながら、またずっと寝てたりしてcoldsweats01←その前に部屋の掃除しなさいpaper

話はがらりと変わりまして・・・今ね、ハマッてるドラマがありましてtv

ゲツクでございますflair

あのねぇ・・・ストーリーとかうんぬんじゃなくて・・・ハマッてる理由はズバリsign03

篠原さんですよshine

ってか、厳密に言うと篠原さん演じる“まえみ”さんですよsign03

観てる方います??

好きな人のことを好きな子を応援しちゃう・・・

好きな人に自分じゃない子を離したくない(←離れたくないだっけ??)って言われてちゃかして背中を押してしまう・・・

あのねぇ・・・途中で気づいたの・・・

あたい・・・

全く同じタイプ(しろめ)


例えばね・・・例えばだよsweat01

美海が翔ちゃんを好きで・・・(*´∇`*)←

でも友達に『翔ちゃんが好きなんだぁ』って言われたら、『まじでぇsign02頑張りなよぉup』とか言っちゃって・・・(>_<)

さらに翔ちゃんからその友達のことを『離したくない』とか言われちゃったりなんかしちゃったりしたら、『なんだょぉcatfaceそれちゃんと本人に言ってあげるんだよwink』とか言っちゃうんだよ・・・(;´д`)

んで一人になれる場所で人知れず泣いちゃうんだよ・・・( ┰_┰)

で、そこににのみあさんが現れて抱きしめてくれるんだよ(*/∇\*)←エッ

最後はちょっと願望入りましたが・・・←

リアルにあたい・・・あのタイプsweat02

いやぁ・・・自分を客観的に見てるみたいで・・・完全に“まえみ”目線でハマッておりますgood

でね、見てて思った・・・

だからあたしダメなんだ・・・って(笑)happy02←いや、自分で笑うとこじゃないよsweat02


|

« うちのこ(笑)。 | トップページ | 中吊り広告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちのこ(笑)。 | トップページ | 中吊り広告。 »