« 言ってみるもんだね。 | トップページ | 4日間かぁ。。。 »

2010年6月 4日 (金)

たりてない。。。

昨日、またクロワッサンの差し入れをいただきました、美海ですhappy02

すごいタイミング(笑)good

このブログ見てるのかしら(まがお)。←ありえない。


昨日はねぇ・・・果てしなく面倒くさくて、果てしなくイラつく客がいて心が疲れましたdash

いちを常連なんだけどねdash

この前メニューが新しくなって、その時に無くなったやつを注文されたから、それを説明したら『経営者変わったsign02』・・・・・季節によってメニュー変わるんです(ニッコリ)。

ドリンク頼んで30秒後に・・・『ビールsign03遅いsign03早くしろよsign03』・・・・・今ね、お店混んでんの見ればわかるでしょ(ニッコリ)??

じゅ・ん・ば・ん(ニッコリ)。

またしばらくして・・・『注文したもん来ねぇよsign03』・・・・・連れが来てからって遅く注文したのはあんただよ(ニッコリ)??

しかも時間かかるやつだし・・・じゅ・ん・ば・ん(ニッコリ)。

やんわりと『ご注文いただいてからお作りしてますので・・・』って言ったら・・・舌打ちannoy

さらに魚の塩焼き注文して『これ、すぐに持ってこいsign03』・・・・・・・annoy

うぅーーーーーーsign03

ざぁーーーーーーsign03

いぃーーーーーーsign03


食べたいかsign02

作り置きしといた塩焼き、食べたいかsign02

で、作るのに時間かかるやつを持ってった時にお連れ様が『大変だねぇ』って・・・・・あんたの連れのおかげでね(ニッコリ)。


と、心の中で毒吐きまくってた時にハッとしました・・・

あたし・・・・・


嵐がたりてないΣ( ̄Д ̄*)

DVDとかも観る時間あんまないしbearing

だから帰ってVS観て、嵐をちょっと補充(*´∇`*)


映像とか持ち歩けたらなぁ・・・と、今日は休憩時間に電気量販店物色してきました(笑)good

今、デジカメも欲しいから迷うとこですsweat01


|

« 言ってみるもんだね。 | トップページ | 4日間かぁ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言ってみるもんだね。 | トップページ | 4日間かぁ。。。 »