« 同じタイプ | トップページ | HDDが。。。 »

2010年6月11日 (金)

中吊り広告。

結局ずっと寝てたあたいの休日・・・sleepy

おはようございます、美海です(笑)happy02←普通はそろそろ寝る時間です。

寝すぎて頭が痛いですcoldsweats01

本当は明日も休みだったんだけど、ランチタイムに、通常は夜の営業でしか受けていない飲み放題のコースで10人以上の予約が入ってしまい、急遽出勤になりましたsweat01

確か先週も・・・20名団体が3組も同じ時間、しかもOPEN時間に予約入ってて急遽出勤になったしsweat01

たった3時間のために行くのもなぁ・・・って思ったけど・・・・・・嵐代稼がなきゃ(まがお)。




さてさて・・・昨日、電車の中で美海の視線をくぎ付けにした中吊り広告がありましたflair



『妄想してつかめsign01


 贅沢妄想コンテスト開催』



なにそのめっちゃ興味をそそる文章(まがお)。


思わず、メールを打つフリをしてケータイに文章メモりましたgood


『贅沢な妄想を自由に投稿すれば、なんと一人につき100万円の軍資金がもらえる。
『妄想するだけならタダ』という常識を(いい意味で)裏切ってみた、前代未聞のコンテスト開始。さぁ、あなたの妄想力をリアルに活かすチャンスsign01まずは今、この通勤タイムを利用してひと稼ぎしちゃおう。』


某食品メーカーの商品での企画のようですねflair


で、さっきそのサイトに行って内容確認してきたら・・・なんか、10人が100万円もらえるらしいんですが、その100万円でその妄想を現実にして、そのサイトのブログでレポする・・・ということらしく・・・・・・



ダメだ・・・


うちらの妄想・・・・・・100万じゃ無理だ・・・(まがお)。


彼らのギャラさえ払えるかどうか・・・(しろめ)。



“妄想”にも種類があるんだねぇ・・・(遠い目)


ダメもとでなにかしら投稿して当選したら・・・・・きっとそれが一生分の幸運だよねぇ・・・(まがお)。





|

« 同じタイプ | トップページ | HDDが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同じタイプ | トップページ | HDDが。。。 »