« お腹すいた。。。 | トップページ | 確保(笑)♪ »

2010年6月28日 (月)

たまごくらぶ☆

あ、妊娠したわけではありません、美海です(笑)catface

相手もいないしね(笑)catface←親的には笑い事じゃない。


先日、彼氏と同棲中のバイトの先輩がいきなり・・・

先輩『昨日、たまごくらぶ買ったのflair

とΣ(゜д゜;)

えっsign02sign02sign02

に、に、に、に、に・・・Σ(゜д゜;)

先輩『妊娠はしてないよ(笑)catface

ビックリしたsweat01sweat01sweat01

でも子供欲しいねって話はしてるとかでconfident

それでお勉強のために買ったらしいですflair

妊娠線とか残るの嫌だから今からマッサージとか対処法をマスターするとかflair

でもそれを買ったことを彼には話してなかったらしく、その日も雑誌の間に隠してきててcatface

美海『面白そうだから、何も言わずにテーブルの上に置いといてみたらどうですか(笑)??(*≧m≦*)』

と提案(笑)scissors

先輩やってみるって言ってたけど・・・・・どうだったんだろ(笑)(*≧m≦*)

反応気になるなぁnote


|

« お腹すいた。。。 | トップページ | 確保(笑)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お腹すいた。。。 | トップページ | 確保(笑)♪ »