« 知らない子(笑)。 | トップページ | なんでだろ。。。 »

2010年6月14日 (月)

生ZERO

めちゃくちゃ久しぶりに、リアルタイムでZEROを観てます、美海ですnote

なんか最近、この局のスポーツニュースで、南アフリカから中継してるタケちゃんを見かけるんですが・・・

ZEROで翔ちゃんmeetsタケちゃんしないかなぁ(笑)catface

って思ってたけど・・・今まさに日本は試合中だから難しいかなぁcoldsweats01


ってか・・・日本の国はどうなってんだかdash

翔ちゃんがリリックで『大の大人が罵り合い大会なんておれらは見たくないんだ』って言ってたけど・・・

本当、いい大人が子供レベルの喧嘩してるようにしか見えませんねdash


|

« 知らない子(笑)。 | トップページ | なんでだろ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知らない子(笑)。 | トップページ | なんでだろ。。。 »