« 創作活動 | トップページ | お寿司♪ »

2010年6月 1日 (火)

なんか面白い(笑)

昨日、バイトめっちゃ暇だったんですが・・・coldsweats01

早めに会計したのに閉店までいてお喋りしてた、2・30代サラリーマン男性6人のグループがいましたflair

ラストオーダー聞いた後はもちろん新規のお客さまは来ないので各テーブルにセッティングしてあるものを回収するんですねflair

で、その男性グループの隣りのテーブルを片付けてたら・・・嵐さんの話をしてましたcatface

嵐さんの話っていうか・・・(笑)(^m^)

なんかね、その中の1人の方の彼女だか奥さんだかが、テレビの前で正座してエムステを観てたそうです(笑)good

どうやら潤くんが好きらしく・・・flair

で、その人が・・・

『オレとまつじゅん、どっちがいいんだsign02っていう・・・dash

と言い終わる前に、一緒にいた皆さまが・・・

『まつじゅんだろcatface

かわいそ(笑)catface

あとね、さっきNewシングルの発売を知って電話予約したんですよmobilephone

美海『CDの予約をしたいんですけど・・・』
店員『あ・・・はい・・・』←なんか微妙な返答。
美海『7月7日発売の嵐の・・・』
店員『・・・・・あsign01“地図”ではなく“CD”ですか??』

・・・・・そう言いましたけど??(´・ω・`)

ってか・・・・・

しーでぃー・・・

ちず・・・

どう聞き間違えるんだろ(笑)coldsweats01

嵐は地図だしてないよーって(笑)catfacepaper


|

« 創作活動 | トップページ | お寿司♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 創作活動 | トップページ | お寿司♪ »