« 4日間かぁ。。。 | トップページ | ショック!! »

2010年6月 6日 (日)

怪物ベアくん♪

智くんスキーの先輩に依頼された怪物ベアくんですnote

他に制作途中のものもあるのですが・・・これを後回しにするとタイムリーじゃなくなるなと・・・(笑)coldsweats01

夕べ、怪物くんを観ながら作ってましたflair

今日先輩に渡してきますconfident
・・・今日いるのかな(笑)??(´・ω・`)

美海たちの制服には帽子があって、1つのロッカーにみんなしまってるんですねflair

棚に番号がふってあって、自分の番号のとこに保管しておくんですが・・・先輩の番号の棚にこの子を座らせておきます(笑)catface

先輩いたとしても、たぶんロッカーや休憩室では会わないでしょうからcatface


|

« 4日間かぁ。。。 | トップページ | ショック!! »

コメント

何だあの可愛いベアくんはheart04
美海さん色んな才能お持ちな方なのですねshine
素敵女子です。私は針を指に刺す天才なので
逆立ちしても作れないcoldsweats01

投稿: きく | 2010年6月 6日 (日) 15時40分

きくさんへnote


実はこれ・・・針はほぼ使ってないんですよwink

帽子や襟をぬいぐるみに留める時に使ったくらいで・・・帽子は半円状の発砲スチロールにフェルトを手芸用ボンドで貼ってるだけなんです(*^m^)

先輩も喜んでくれましたnote

投稿: 美海 | 2010年6月13日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4日間かぁ。。。 | トップページ | ショック!! »