« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

残念。。。

うちの店長は時々、確定したシフトを勝手に変えますsweat02

しかもそれを本人に伝えませんdash

気付かずに最初のシフト通り出勤すると『毎回確認してsign01』と起こられ・・・←若干理不尽sweat02

前もって気付いて『あれ・・・勤務時間増えてる・・・』と店長に確認すると『てへぇhappy02』と言われます(オトメンでも40過ぎたおっさんだからかわいくない←)

そんなこんなで、今日も夜だけだったハズなのにランチから出勤ですsleepysleepysleepy←眠いらしい


でも、そんな美海よりかわいそうで残念な人がいましたcoldsweats01

新入社員の残念くん(笑)catface

美海と2駅しかかわらないのでだいたい一緒に帰るんですねtrain

昨日も一緒に帰ってたら、メトロのある駅を出発するタイミングで美海のケータイにお店から着信が・・・mobilephone

これ・・・すぐ電波なくなるよね・・・とか言いながらいちを出たんですが反応がなく・・・

あたし何かやらかしたかなぁ・・・とヒヤヒヤしながら次の駅に着いてすぐ折り返したら、残念くんと一緒か聞かれまして・・・

またすぐ電波なくなるよって言いながらかわったら、あとで折り返すよう言われたみたいでsweat02

乗り換え駅で折り返すことにして、そこから予想大会catface

一昨日残念くんがやってしまったミス(店長絶対キレるから、本人含めて4人だけの秘密・・・ってか本人知ったのが昨日coldsweats01)がバレたか・・・

まさかの明日出勤か・・・(残念くんは土日休みflair)

でも明日出勤ならさっき言ってるよねぇ・・・とか話してたら、

『あ、お店の番号教えてもらっていいですか??telephone

研修来て1ヵ月知らなかったの(笑)sign02

ってか・・・店長もあたしに電話してきて・・・残念くんのケータイ知らないの(笑)sign02

で、乗り換え駅に着いてすぐに電話する残念くんの隣りで耳を傾けたら・・・

『明日ですか??』

あ、出勤ねcoldsweats01

で同時にあたしは17時出勤と言われたので『えっsign02〇〇さんとランチデートの約束・・・』と言ったら11時出勤になりました(笑)catface

なんか・・・残念くんの出勤日数が足りないと言われたらしく・・・・・足りないって・・・もう今日末日ですけどsweat02

本当残念すぎるcoldsweats01


そんな話も含めて、ランチ終わったらホールの子とランチデートしてこよーっとrestaurant

だいたいは愚直&ブラックトークだろうけど(笑)catface

| | コメント (0)

2010年7月30日 (金)

癒された

たべちゃんに『俺はリーダーが大好き』と言うにのみあさんも、

たべちゃんに『あいつはバカで天然』と言うにのみあさんも、

たべちゃんに『知的なフリをしてる』と言うにのみあさんも、

たべちゃんに『俺は何でもできる』と言うにのみあさんも・・・・・

容易に想像できるんですけど(笑)catface

で、『王子様』と言われた彼は、『かず・・・俺は・・・??』とショックを受けていると思われます(笑)catface

VSはねぇ・・・バウンドホッケーのフェアプレーとか練習したとか・・・

一般的には『言わなければかっこいいのにcoldsweats01』ってことを言って自分たちで絶賛してる嵐さんがステキでした(笑)good


昨日はバイトでイラッとしたを通り越して内心キレてたので、帰って嵐さんたちに癒されました(*´∇`*)


| | コメント (0)

2010年7月29日 (木)

ケーキバイキング

飲食のバイト先にケーキバイキングのお店があるのを、オトメン店長が発見したらしく、昨日場所を真面目に説明されました(笑)cake

だから、『それをあたしに話すってことは・・・おごって頂けるという解釈でよろしいですか??note』って言ったら、ものすごい冷めた目で見られましたcoldsweats01

でも、『今月の予算クリアして、人件費とかも予算内で全部クリアできたらいいよcatface』とshine

『ごちそうさまでぇすhappy02』って言ったら『だからクリアしたらだってばsign01』とcatface

とりあえず昨日で今月の予算はクリアしたしscissors

楽しみです(笑)note

| | コメント (0)

2010年7月28日 (水)

そういえば。。。

飲食のバイトで仲の良い子と、ときどき嵐トークをしますflair

嵐スキーではないんだけど、ドラマみてたりもするし普通に話にノッてくれてcatface

でね、この間T○Sのマネキン見てきた後にその話をしててflair
その子は番組観たことなかったんだけど、マネキンはこんな感じの内容で・・・って話して・・・そしたら・・・

『あぁ・・・あたしアレダメなんですよねぇ・・・男の人のハーフパンツ・・・bearing

あ・・・相葉丈完全否定(爆)(ノ∀`)・゚・。
(でも“相葉丈”は通じたwobbly

で、それがデニムだったら本当イヤだとか言って・・・・・嵐さん・・・coldsweats01(デニムに関しては智くんcoldsweats01

いやぁ・・・過去のマネキン映像を彼女に見せて辛口評価してほしいわぁ(笑)( ´艸`)

| | コメント (0)

2010年7月27日 (火)

こくりつ

暇すぎた休憩中、ワンセグ録画してあったカウコンを観てて、エイトさんの歌を歌ってる嵐さんをみて頬の筋肉が緩んだとこを店長にみられました、美海です(笑)coldsweats01


国立のチケットの当落結果、ようやく全て確認できましたsweat01

2勝2敗でございますbearing

しかも、外れたのは両方新規ナンバー・・・

“新規ナンバーは当たる”というジンクスさえも打ち崩す嵐って・・・sweat02

今のところ、9月は嵐さんに会えませんweep

なので毎度のことながら・・・余りが出た方がいたら声をかけて頂けるとうれしいですm(__)m

今はケータイからなのであとで改めてトップに貼りますが・・・

9月両日、4枚づつ探していますbearing

2枚づつでもかまいませんし、バラでもかまいませんbearing

9月のチケットの状況によってなのでまだハッキリしませんが、8月両日1枚づつなら交換対応できると思いますbearing

詳しくはまた後できちんと整理してアップしますbearing

美海のアドレス知ってるお友だちは直メで、それ以外の方はメールフォームからお願いしますm(__)m

| | コメント (1)

2010年7月26日 (月)

被爆凹●

なんかね・・・もうね・・・

昨日のVSスペシャルで、頭から離れない映像があるのです・・・

三輪車会場訪問の映像の途中で録画止まってて凹んだのも忘れるくらい・・・いや、それはまだ凹んでるけどdowndown


バウンドホッケー・・・

嵐さんの2ndチャレンジ・・・

スタート直前の・・・


にのみあかずなりの表情(しろめ)


なにあれ、好きすぎる(つДT)

真顔でちょっと上目して、首コキコキして、スタート位置に目線を流す・・・凹●凹●凹●

なにあれ、好きすぎる(つДT)←2回言った

今日午前中からバイトなのに、夜中にありえないくらいリピリピするよね(まがお)

さらにスロー再生してニヤけるよね(まがお)

そんなことしてるからギリギリにしか起きられないよねsweat02

バイト行って店長に第一声『おやすみなさいsleepy』って言うよねcatface

あぁ・・・もぉ・・・帰ったらまたリピリピだなgood


| | コメント (0)

2010年7月25日 (日)

やまたろ?

14時40分頃家を出たのでVSの続きをワンセグで観ていたのですが・・・これから最終対決というところで地下に入り視聴不可になりましたweep


で、ワンセグのイヤホンからポータブルオーディオのイヤホンに替えてちょっと周りを見渡したら、マナーを呼び掛ける中吊りが目に入りましたflair

東京メ〇ロを利用してる方は目にしたことがあると思いますflair

4コマ漫画風のイラストがあって・・・荷物で席取ってたり何か食べてたりっていうマナー違反のイラストに『家でやろう。』とか一言だけ言葉が書かれてるんですよcatface

で・・・最近よく目にするやつがね、良いことをした的なイラストで・・・

そこに書かれてる言葉・・・


『また
やろう。』

・・・・・・。

これを一瞬『やまたろ』と読んでしまったあたいは病気ですか??

これもあのアラシックの症状ですか??


ってのを、ポスターみるたびに思ってますcatface


そうそうflair

さっきお家でVSみてて唐突に思ったんですが・・・

あのね・・・

あたい・・・

今の潤くんのビジュが好きなのね(*´∇`*)

トキメいちゃうのね(*´∇`*)

でね、唐突に思ったことってのが・・・

翔ちゃんのビジュが麗しすぎたヤッターマンプロモーション時(Hのニューヨークの写真とか最強heart04)・・・

あの時の翔ちゃんと今の潤くんを並べて観賞したい(まがお)

ただ・・・

まともに呼吸できずに逝ってしまうかも(まがお)

あ、ちなみに・・・

今のにのみあさんのちょいパーマヘアも大好物すぎて困りますheart04

あのビジュのにのみあさんにガチのラブストーリーやられたら逝くと思う(まがお)


・・・・・・相変わらず書き散らかしてまとまりないな(笑)coldsweats01

もうすぐ嵐さんのいる埋め立て地だわ(笑)catface


| | コメント (0)

スター☆

スターって本当にいるんだなぁshineshineshine

今、生放送のVSスペシャルを観てるんですが・・・スターって本当にいるんだなぁっと嵐さんに見せつけられましたよshineshineshine

まだ観てない人もいると思うので詳しくはまだ書きませんが(←“まだ”って・・・明日明後日と丸1日バイトで書けるのか??)、ステキでしたgood

ゆっくり観たいけど、そろそろバイト行く準備をしなければ・・・bearing

準備して・・・嵐さんには会えないけど、嵐さんがいる東京湾の埋め立て地(笑)へ向かいまーすcatface

| | コメント (0)

2010年7月24日 (土)

ブラックモード

最近のマイブーム的なものなのですが・・・飲食のバイトで、仲の良いホールの子がブラックモードに突入した時の発言が好きです(笑)good

スイッチ入ると、笑顔で毒吐きます(笑)good

音声を消すと、ふんわりした可愛い笑顔で癒されるんですが・・・音声重ねると酷いこと言ってるんですよ(笑)catface


お客さんから名刺もらって・・・その裏に『連絡ください』ってケータイ番号書いてあってmobilephone

最初『これなんだろう??領収書をこの宛名で出すのかな??』って美海に言ってきて・・・美海が裏のメッセージ発見して目的が判明したら・・・

『もぉdash忙しいんだからdash

と名刺をレジに置き去りにし・・・(笑)


2時間制のコースはちゃんと時間管理をしてて、混んでたら時間でお声がけして会計してもらうんですが、カウンター席でバイトのおじちゃんの目の前のお客さんが面倒くさかったらしく、普段時間気にしないのに何度も確認してきてcoldsweats01

2時間で会計伝票出した時に『早く伝票出せよsign01ここもう3時間たってるよsign03』と・・・・・

たってないよdash

美海的にもちょっとイラッとしたから、その日時間管理してたその子に言ったら・・・

『ちゃんとしてるよぉsign01もぉ・・・うるさいから黙っててぇ(ニッコリ)』

と・・・(笑)

そしてこんなのまだまだ序の口でした・・・

2、3日前にカウンター席でイチャついてたカップルがいたんですよgawk

うち、居酒屋みたいなものですがカウンター席だと雰囲気的には普通にお寿司やさんですfish

目の前に店員いるのにずーっとイチャイチャ・・・sweat02

最初のブラックモードは、
『帰ってやってよ(ニッコリ)』

たしかにgood

で、ラストオーダー終わるとカウンターの中は掃除始まってホースで水まいたりして・・・お客さんいる時はないけど、カウンターのテーブルまで水飛んだりもするんですねcatface

だから・・・

『なんならラストまでいて、〇〇さんが掃除はじめて、水かかっちゃえばいいのにね(ニッコリ)』

あっ・・・これ言ったのはあたいだ(笑)happy02

そしたらその子が、

『ほんとだよ・・・美男美女なわけじゃないのにね(ニッコリ)』

と(笑)coldsweats01

更に、ラストオーダー聞く時は2人の間から割って入るように聞くべきと(笑)catface

美海が『(ラストオーダーまで)あと5分だね・・・』って言ったら、

『よし、あと5分の猶予をあげよう(ニッコリ)』


でも何かを察したのか、そのあとですぐにお会計してました(笑)catface


彼女のブラックモード・・・完全にあたしのツボです(笑)good

みなさん、飲食店でイチャイチャしちゃダメですよぉ(笑)catface


| | コメント (0)

2010年7月23日 (金)

やっぱりヤだ(笑)

バイトの韓流好きのオバちゃんに、『今観てる韓流ドラマに美海さんそっくりの女優さんがでてるのよぉshine』と言われました、美海です(笑)coldsweats01

ちょっと気になる(笑)catface

今日、バイトに来る途中・・・目の前に立ってた人がサンダルを履いてたんです・・・shoe

それが・・・今T〇Sに展示されてるマネキンの3番が履いてるのと全く同じやつΣ( ̄◇ ̄*)sign02

より近くで・・・しかもマネキンの白い肌じゃなくてリアル肌色の足が履いてるのをみて・・・・・

・・・・・やっぱりヤだ・・・(笑)(´Д`)


ほんと、あれ誰だろ(笑)coldsweats01

ほんとに翔ちゃんだったら面白いなぁ(笑)catfacenote


昨日の嵐ちゃんはねぇ・・・

けん垂する翔ちゃんにリアルにトキメいて・・・heart04←腕フェチですgood

選ばれずにフリの確認する翔潤に萌え散らかして・・・heart04

Vネックイケメン理論にムチウチになるくらい頷いてgood←『だから今日俺らVネック・・・』って・・・Vネックの衣装普段から多いでしょ??衣装さん泣いちゃうよ??(´・ω・`)

にのちゃんのメガネ&ヘッドホンと投げChu&ウインクに『すきheart04』と無意識に呟き・・・(*´∇`*)heart04

い、いやsweat01

違うよsweat01

あれだよsweat01sweat01

・・・・・翔ちゃんの投げChu&ウインクも好きよ(笑)(ノ∇≦)←

| | コメント (2)

2010年7月22日 (木)

毎日暑いねぇ。。。

携帯が充電されてないshockshockshock

なんでだsweat01なんでだsweat01sweat01

・・・・・・・・・。

あ・・・

昨日の昼間、プリンターのコンセントさすのに携帯の充電器のコンセント抜いてそのままだった(>▽<)ゞ

そりゃあ充電されないわ(笑)coldsweats01


最近、暑い日が続きますねぇsun

『今年一番の暑さになりましたflair

って毎日聞くのは気のせいでしょうか・・・sweat02

ほんともぉ・・・溶けそぉですsweat02

美海はお家ではエアコンつけないので・・・リアルにそろそろ扇風機を購入しないと生命の危機ですsweat01sweat01sweat01

毎日汗だくですよsweat01

パイル地のオールインワンの部屋着が大活躍ですよflair

黄色いやつね(笑)heart04←だ、だって赤がなかったんだもんsweat01

2着買うか迷ってとりあえず1着にしたけど、もう1着買おうとしてたのは紫ね(笑)heart04←だ、だから赤がなかったんだってばsweat01

まぁ・・・もぉ1着買う前に扇風機だなcoldsweats01


今日は流星の再放送でおにぃの『いいわけねぇだろぉsign03』があって、ずっとテレビの前でキュンキュンしてました(笑)heart04

さっ、ニヤニヤしないよぉにバイトしてこよぉっと(笑)note


| | コメント (0)

2010年7月21日 (水)

人として(笑)

最近夜からのシフトなので流星の再放送ガッツリみてトキメいてます、美海ですheart04

今日お客さんに、『大学2年生くらい??』と言われましたhappy02

年令言ったらフリーズされました(笑)catface

だから今度試しに『はいっnote』って言ってみようかなぁって店長に言ったら・・・

『言ってもいいけど・・・人としていいのかsign02

と言われました(笑)coldsweats01

少し良心が傷みました(笑)coldsweats01


| | コメント (0)

2010年7月20日 (火)

翔ちゃんっぽいのをみつけて、翔ちゃんを救う会(笑)☆

ってことで行ってきました、T○S(笑)good
まぁ、タイトルは半分冗談です(笑)catface←えっ、半分だけ??

いつものメンバーや他の嵐友達にも声かけて・・・その中で4時間半待ちなんて情報が(しろめ)

7月中、土日は美海が無理で・・・平日はバイトで100%の確率であの周辺にいるんですよcatface
バイトの休憩中の2~3時間か、夕方からバイトの日の昼間か・・・
いつものメンバーみんなの予定が合いそうだった日は夕方からバイトで・・・
でも4時間半待ちとか聞いちゃったらなんか不安でbearingsweat01

だから丸1日休みの今日、唯一予定の空いてたⅠちゃんと行ってきましたflair

21

※充電が瀕死だったのと、ちゃんと撮ってる余裕なかったので画像あまりキレイじゃないですsweat01

『アナタの一票が嵐の運命を変える』

ワー、オモイナソノイッピョウ←棒読み(笑)catface
また罰ゲームとかあるのかしら(*^m^)

行けない方もいると思うので写真とか美海の予想とか載せますconfident
載せていいのかな??って思ったけど・・・一般公開されてるものだし大丈夫でしょう(笑)catface

これから行くからそれまで見たくないって方や、行けないけどオンエアまで見たくないって方は、これより先(PCの人は隠れてる続きの部分)はご遠慮くださいpaper

あ・・・ちなみに・・・
美海たちが最後尾に並んだのは昼の12時半でしたsun

展示は正面玄関入ってすぐのとこなんですが・・・正面玄関を通り過ぎ、心臓破りの坂のほうに行き・・・坂の横の階段を上って・・・階段上りきったら折り返して・・・道がカーブになってるあたりが最後尾でしたsweat01sweat01sweat01
ちなみに、ブリッツの裏口のスペースと正面玄関手前で蛇行して並んでたので、想像以上の距離ですsweat01sweat01sweat01
見るだけの人はそのまま正面玄関入って見れるんですが、投票する人はここに並ばなければいけませんflair

相当シンドイので、体調がちょっとすぐれないかも・・・という方にはオススメできませんsweat01
飲み物は絶対必要です(まがお)
なんなら、凍らせて持ってったほうがいいくらいsweat01
いちを時々冷たい飲み物を売りにくるお姉さんがいましたflair

正面玄関の前まで来た時点で、時間は4時20分くらいcoldsweats01
ここでいちを敷地内ですが車道を渡るので少しづつ進むんですねflair
で、うちらが一番前になって待ってたんですが、スタッフのお兄さんに『何時から並んでるんですか??』って聞かれました(笑)coldsweats01
『12時半ですcoldsweats01』って答えたら、素のリアクションでビックリされました(笑)coldsweats01

そのあとまた少し並んで・・・やっと5人のコーディネートと対面できたのが4時45分過ぎ・・・投票終わったのが5時でしたcoldsweats01
並び初めてからちょうど4時間半ですsweat02
これから行く方・・・覚悟が必要ですよsweat02

続きを読む "翔ちゃんっぽいのをみつけて、翔ちゃんを救う会(笑)☆"

| | コメント (4)

2010年7月19日 (月)

PC熱中翔??

全然ネット接続できない・・・weep

今やっとつながりましたdash

集合住宅で一気に使うと接続しにくくなるとか言うけど・・・なんで毎回毎回・・・dash

少し高くなるけど、マンションのやつ抜けてモバイルの定額にしたほうがいいのかなぁ・・・bearing

それならポータブルPC買ったとしてもどっちでも使えるよね??←こういうのウトい人sweat02

今日のアラシゴトアップしようとしたのに・・・dash

忘れないうちに早くアップしよーっとflair

| | コメント (0)

2010年7月18日 (日)

勝ち組

遊園地のバイト中・・・

お土産やさんでは有線かかってるんですnote

今日の夕方・・・

そこにいた45分の間に・・・

モンスターとトゥービーフリー・・・

2曲に遭遇したあたしは勝ち組だと思う(笑)good

| | コメント (0)

残念(笑)

夕べの嵐にしやがれ・・・

懸垂しててもアイドルなまちゃきも、
酒癖悪くて殺されちゃった潤くんも←違
お腹が幼児体・・・1パックなにのちゃんも、
懸垂1回しかできないにのちゃんも、
お蕎麦すすりきれない智くんも、
富〇そば常連アイドルな翔ちゃんも、
ブサカワな顔のマッチョな翔ちゃんも・・・

まるっとおいしくいただきました、美海ですheart04


でも、個人的にツボったのは残念な公園のくだり(笑)catface

あ、別に縦穴式住居がツボとかじゃないよ(笑)coldsweats01

飲食のバイト先でね・・・流行ってんの・・・・・『残念』が(笑)catface

7月からしばらく、研修で新入社員くんがお店に来てるんですよflair

彼がね・・・残念な子で(笑)catface

鮮魚を扱ってるので、その日その日でお薦めが変わるんですねfish

その看板を店長が毎日書いて・・・外に置く大きな看板がまだお店の中にあったので、夜の営業始まる時に店長が新入社員くんに『表のセッティングしてきてflair』って言ったら・・・看板を更衣室にしまっちゃって(笑)coldsweats01

そこで残念な子決定したんだけど(笑)、それから何かにつけて『残念だよねぇ』って飛び交っててcatface

だからにのちゃんの『残念だsign01』を着ボイスにしたい勢いです(笑)good

| | コメント (0)

2010年7月17日 (土)

脳が。。。

暑さでやられました、美海ですsweat02

昨日・・・おととい??
ノンノを買ってないsweat01とメチャクチャ焦りましてsweat01
早くしないともう次が出ちゃうsweat01

でも、うちの近くでどこも売ってなくてshock

なので今日のバイト終わりでちょこっと足をのばして渋谷へtrain

でね、本屋さんでラス1のノンノを見つけてshine

でもね・・・表紙を見てね・・・思ったの・・・・・

持ってる・・・(笑)coldsweats01

2号合併号で5日の発売なかったのねcoldsweats01

でもせっかく渋谷まで来たしなぁ・・・・・とショッピングビルに入ったら・・・・・・セールやってたheart04

トップスとオールインワン、2着で約4000円と、ブーサン2足で3000円note

季節の変わり目って、なぜか洋服がない気がするんだよねcoldsweats01
去年のだから変わり映えしないってことなんだろうけど・・・coldsweats01
まぁ、一番びっくりしたのは、2年間妹と住んでて、そこから1人暮らしになった時に・・・ようは単純計算着るものが半分になったから少なくてビックリしたって時ですけど(笑)coldsweats01

靴も夏場はミュールやサンダルが主なんですが、最初慣れるまでに1回マメ作ってつぶして・・・ってしないと痛くて履けなくてsweat01
去年買って慣らす前に夏が終わった靴が2足あるからそれ慣らしたいんだけど・・・マメ作ったらしばらく痛いから・・・今その根性準備中で(笑)catface

だから毎日ぺったんこ靴ばかりだったから履きやすいちょっとヒールのあるやつがちょうど欲しかったんですよねぇnote

偶然にも良い買い物でしたconfident

で、帰ってきてちょっと寝て・・・PC立ち上げたら・・・・・またなかなかネットに接続されなくてbearingsweat01

この子も暑さにやられたのかしら・・・sweat02

| | コメント (0)

2010年7月16日 (金)

ぶいえす


『ちょっと様子がおかしすぎないかsign02

はげしく同意(笑)good


いやぁ・・・VS楽しすぎたheart04

久し振りにがっつり書きたい気分だったんだけど・・・最近あまり使ってあげてないからか、PCのネット接続が調子悪くてbearingsweat01

明日はランチだけの出勤だから、帰って書けるといいなぁpc

とりあえず今簡単に言えることは・・・・・

末ズが楽しそうでよかったよ(笑)( ´∀`)ノ←嵐暗黙のルール:末っ子は甘やかす。

| | コメント (0)

2010年7月15日 (木)

やっと

やっと帰れるshine

店長が体調不良で動けず・・・みんなで仕事を分担してやっと終わりましたdash

今の楽しみは帰ってVSを観ることですheart04

| | コメント (0)

2010年7月14日 (水)

お薬服用放棄中(笑)

1週間ぶりの丸1日休み、美海ですnote

本当は昨日がお休みのハズだったんだけど、大きな予約があったのでシフトを変えられましたcoldsweats01

本社紹介の金額の大きい予約と、12名の宴会・・・さらに前日に6名の席予約・・・
うちの店の個室、半個室がこれですべて埋まる形ですsweat02

ホール4人プラス新入社員、キッチン1人プラス本社紹介専属で本社の料理長、お寿司やおさしみ専門で2人・・・店長がフリーで動けるという万全の体制ですよshine

そんな中唯一万全じゃなかったのが・・・美海の体調sweat01sweat01sweat01

昨日のエントリーをUPした後、バイトの前に薬飲んで・・・しばらくしたら低血圧超の時のめまいに近い症状が出てきましてsweat01sweat01sweat01

まだ店内もそんなに席が埋まってるわけじゃなく、他のスタッフだけでも十分な状態で美海は事務仕事するのにレジにいたので、みんなにわからないようにヤバくなったらちょっとしゃがんだりしててbearing

で、店長がホールのしきりだけじゃなくて事務仕事や入金関係をまかせてる子が美海以外にもう1人いるんですが、途中でその子に体調悪いのを気付かれましてsweat01

だから、咳止めの副作用で・・・って話をして・・・

ピークくるまで休ませてもらおうかな・・・って思ってたら急に吐き気がsweat01sweat01sweat01

めまいはしゃがんでれば我慢できるけど、ホールで逆再生は絶対にヤバイsweat01sweat01sweat01

だからさっきの子に声かけてトイレに行こうと・・・

トイレに向かう途中にバイトのおじちゃんに仕事を頼まれsweat01

その子とすれ違う時に、『ちょっとトイレ行ってくるのでお願いします』ってのと、おじちゃんに頼まれた仕事をお願いして・・・・・話してる最後のほうは限界近くて涙目になってしまってsweat01

でもトイレ行ったところで、ご飯食べてないから出るものも胃液しかなくて・・・←なんで薬飲んだ・・・??

トイレから戻ったら、さすがに店長に報告されててcoldsweats01

あまり動かなくていい、レジのとこから他のみんなに指示だしてと言われましたsweat02

あ・・・・・やっぱり帰ることは不可能なのねcoldsweats01

だからキッチンとかドリンクとかはバッタバタだったらしいのですが・・・美海は・・・・・ちょっとフラッとしたらレジの影で休んで・・・お会計のお客さんのレジやって・・・常連さんと世間話してました(笑)catface

普段の低血圧とかの体調不良は、ピークを超えると全然平気なんですが・・・昨日はピークの後も小さい山が何度もきてsweat01sweat01sweat01

今まで、お薬の副作用がここまで強くでたことはなくて・・・・・いやぁ・・・正直辛すぎましたsweat01sweat01sweat01

なので、夕べからお薬を飲んでませんcatface

いちを、お薬を飲む前よりは咳は出なくはなってますflair

明日は、いちをお薬を持ってくだけ持って行って、咳が止まらなくなったら飲もうと思いますcatface

それでまた副作用が強く出たらまた病院に行ってみますか・・・hospital

あ・・・そう言えば月曜日・・・

ただ低血圧&咳であまり眠れなくてボーッとしてたのに店長に、『昨日サッカー見てたの??』と聞かれたので、『選挙見てましたgood』と(*^m^)

店長『おぉshine偉いじゃんshine
美海『当たり前じゃないですかぁcatfaceまぁ、日テレ限定ですけどnote
店長『sign02そういうことかsign02みなまで言うな(笑)sign03

あれ??店長気付いてたんだ(笑)catface

| | コメント (0)

2010年7月13日 (火)

副作用

昨日は1週間ぶりくらいにランチからだったんですが・・・バイト中、店長に『メイクかえた??』と聞かれましたrouge

・・・・・いや、かえてないcoldsweats01

『眉毛薄い??』と・・・

・・・・・・・・・・あ・・・描いた記憶がない(笑)coldsweats01

低血圧でボーッとしすぎてたようですcoldsweats01


で、昨日もらった薬はけっこう効いてますhospital

強いの出してくれて・・・だから副作用があるとsweat01

お通じが悪くなる場合があるから普段からそういう人だと厳しいと言われたんですが当てはまらないので大丈夫ですって答えてflair

でもお家帰ってお薬の説明の紙を見たら他の副作用も・・・

血圧の変化、吐き気、眠気、めまい・・・・・

低血圧超のあたいにはそっちのほぉが深刻・・・sweat02

咳止めるのに飲んでるけど・・・やっぱりちょっとめまいがしますsweat01

でも今日はとんでもなく大変な営業になるから頑張らないとbearing

とりあえず行ってきまーすrock


| | コメント (0)

2010年7月12日 (月)

お薬

早々と病院に行ってきましたhospital

検査すれば原因わかるらしいですが、結果が出るのに1週間・・・そんなに苦しむのはイヤsweat01

なのでよく効くお薬をもらってきましたhospital

でも粉薬downdowndown

とりあえず大人しく飲んでおきますdashbearing

| | コメント (0)

2010年7月11日 (日)

咳の原因

咳の原因がわかりそぉです、美海ですhospital

前も風邪ひいて熱出した後咳が止まらなくなった時があってbearing

その時病院に行ったら、風邪の後遺症だから気にすることないと咳止めをもらったんですが効かなくて・・・dash

今回も病院行っても同じこと言われるんだろうと行かなかったんですよsweat02

そしたら今日、咳してたらバイトの先輩に聞かれた症状がピッタリ当てはまったんですflair

先輩も風邪ひいた後なるらしいその症状・・・

咳ぜんそくと言うらしいですhospital

内科ではなく、呼吸器科に行くことを勧められたので、近いうちに行ってみますhospital

今度こそよく効くお薬もらえるといいなぁ・・・coldsweats01


| | コメント (0)

2010年7月10日 (土)

よめ

今日バイトで、常連のおばさま2人がいらっしゃいましたflair

で、土曜日であまりお客さん来ないから広いお席にご案内してconfident

で・・・話のきっかけは確か・・・おばさま方が飲んでた冷酒で・・・『うちの父もこのお酒好きなんですよぉhappy01』って言ったことかな??

その次に行った時に『お父さんいくつ??』って聞かれて、『ろくじゅう・・・・・・・還暦は越えてます(笑)coldsweats01』って言ったらビックリされてcatface

だから『あたしもうすぐ30ですよflair』って言ったらさらにビックリされて(笑)catface

そしたらですよ・・・

『うちの嫁にこない??shine

・・・・・・・はい(笑)??coldsweats01

えーっと・・・おばさまの苗字は、相葉か松本か二宮か大野か櫻井ですか??←

息子さんの名前は、雅紀か潤か和也か智か翔ですか??←

できれば翔か和也がい・・・ヾ(≧∇≦)\(--;)

あ・・・でも潤くんは面倒くさそうだからい・・・・・・・・・ナンデモアリマセン(・・;)

なんて冗談半分の妄想はさておき(笑)catface

息子さんを全く知らないのに嫁に来ないかとめっちゃ言われましたcoldsweats01

あたし・・・メンクイですよ(まがお)

という本音はソッと胸にしまい(笑)、『今は結婚とか考えられないですねぇhappy01』と笑顔でかわしておきましたcatface


いやぁ・・・初めてでした・・・うちの嫁にならないかなんて言われたの(笑)coldsweats01


| | コメント (0)

2010年7月 9日 (金)

はい、喜んで≧▽≦


『結婚したろかsign01お前らとsign01

はいsign03happy02heart04
喜んでsign03happy02heart04

昨夜2時過ぎに叫びました、美海ですhappy02heart04

最近ゆっくり嵐ごと書けてないなぁ・・・と思いつつ・・・ってかゆっくり観れてないんだけどねcoldsweats01

いちを次のオンエアまでには観るようにしてる感じですcatface

昨日今日は夜だけのシフトで、昨日は昼頃まで寝てられたから帰ってからすぐ眠くならなくて夕べのうちにちゃんと観れましたnote

VSのにのあい衣装チェンジとか超癒されたし、

ジャイアントクラッシュの、まちゃきをおとしいれる翔潤の連携プレーにちょっと萌えたりhappy02heart04


でも来週が楽しみ(^m^)

昨日のオープニングトークで潤くんのドラマの話が出たとき、にのみあさん・・・『出させてsign01』ってさりげなく言ってますよね??catface

・・・・・・2回も(笑)catface

あの子ちょっと本気よ(笑)( ´∀`)ノ

で、来週のVSは・・・潤くんがドラマチームで・・・にのみあさんも竹内さんの味方で・・・(笑)

プラスワンを除くと、嵐さんは実質3人で戦うってことでよろしいのかな(笑)??catface


| | コメント (4)

2010年7月 8日 (木)

マジック王子?

昨日のバイト中、お客さんに呼ばれてテーブルまで行きましたflair

男性6名だったんですが、『今からマジック見せてあげるhappy01』とflair

内1人が輪ゴムを2つ持ってて、右手の人差し指と親指に1つをかけて・・・もぉ1つをその輪ゴムの内側に通して左手の人差し指と親指にかけて・・・

そぉするとどこかの指の輪ゴムを外さない限り離れないわけですよ・・・

で、『ここ(輪ゴムが交差してるとこ)にフッて息かけてhappy01』と・・・

言われた通りに息を吹きかけた瞬間・・・輪ゴムが輪ゴムを通り抜けて離れたんですwobblywobblywobbly

美海『えぇsign02すごいsign02なんでですかぁsign02

って言ったら気分を良くしたらしく(笑)、同じように美海の指に輪ゴムをかけて、もぉ1つを同じように通してお兄さんの指にかけて・・・またフッってflair

美海『すごぉいshineshineshine


・・・・・こんなとこで日々の妄想がいかされるとわ・・・(笑)catface

あ、なんのことかと言いますとね・・・(笑)

美海にマジックを見せてくれるにのちゃんに、

美海『えっsign02なんでsign02すごぉぉぉいshineshineshine

って言って、にのちゃんがニヤリとするって妄想ね(笑)good


で、そのグループの人に、『こいつの彼女になったら、色々マジック見られるよhappy01』って言われたけど、聞こえないフリをしました(笑)catface

同じシチュエーションのにのみあさんバージョンなら考えなくもないけどぉ(笑)happy02heart04

| | コメント (0)

2010年7月 7日 (水)

確信犯でドエスな彦星さま

Jウェブの『To be freeshineメール』、登録されてる皆さま届きましたか??

彦星たちから全国の織姫たちへの一言・・・


和『じゃ〜来年もまた逢いましょう!』


・・・・・え゛っsign02Σ(゜д゜;)

今年逢わせて(切実)

来月逢わせて(まがお)

マジでガチで(まがお超)

今年逢えないとかやだよぉ><

にのちゃんのいぢわるぅ><


・・・・・Σ( ̄◇ ̄*)はっsign02

もしくはうちらがこぉやってゴロンゴロンするの前提での計算された発言・・・(°Д°)

確信犯でドエスな彦星さま・・・・・


きらいじゃない(//▽//)←いや、むしろすきだろ。


| | コメント (2)

2010年7月 6日 (火)

安っ(笑)

夕べ、咳が止まらず死にそうでした、美海ですbearing

とりあえず生きてますcoldsweats01

朝方やっと寝付けて・・・夕方、予約してたCDを取りに行ってきましたnote

でね、前回でいっぱいになったポイントカードがあって・・・アルバムで使おうかなって思ったんですが、アルバムは予約できなくて別のお店でしてることを思いだして今回それで割り引いてもらいましたflair

1000円引きなので・・・今日の支払い・・・155円(笑)good

安すぎる(笑)good

帰ってから録ったまま観てなかった番組を観てからDVDを観てたんですが・・・喉の痛みと、ちょっと頭痛もしてきて集中できずにゴロゴロしてますbearing

あぁ・・・はやく普通の体調に戻らないかなぁ・・・bearingdown

| | コメント (0)

2010年7月 5日 (月)

やっと

休みだぁupupup美海ですnote

明日はフラゲ休暇です(笑)scissors

お昼までゆっくり寝て・・・(←いや、これ今のあたいに一番重要coldsweats01)

フラゲしてきて・・・

ゆっくり横になりながら、DVDをエンドレスリピリピnote

・・・・・DVDついてたよね(笑)??

体調不良に嵐というお薬を大量摂取しようと思いますheart04

| | コメント (0)

2010年7月 4日 (日)

やってしまった_| ̄|〇

バイトの時間を間違えました、美海ですrunsweat01

いつも通り夕方からだと思ってたんですがお昼からで・・・sweat01

夕べも家に帰ってすぐに寝て(最近体調悪いからいつもそんな感じです)・・・お昼12時になる5分前くらいに起きて・・・ボーッとしてたら12時ちょいすぎに遊園地のバイト先から着信・・・mobilephone

・・・・・??

・・・・・・・・????

・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜д゜;)


美海『・・・はい・・・・・おはようございます・・・・・あたし今日・・・中番でしたっけ・・・sweat01


やってしまった_| ̄|〇

今週熱だして寝込んだりで頭が回ってなかったsweat01

っていちを言い訳して(笑)coldsweats01

体調大丈夫??って言われたんですが、声が出ないんですけどって言ったらそこはフォローするから大丈夫とshine

で、2時半からにしとくからと言ってくれたので、急いで準備して出てきましたrunsweat01

やっぱりシャワーも浴びるとどんなに急いでも1時間かかるなぁsweat01

っても美海のロングヘアは半乾きだけど(笑)coldsweats01

バイト先着く頃には乾いてると思うけど(笑)catface


とりあえず今現在の心配事は・・・ケータイの充電状況ですcoldsweats01

充電しないで寝たからcoldsweats01

・・・・・・・今乗ってる電車にはVS局関係のポスターがよく貼ってあるんですが・・・美海の前方に次のゲツクのやつが・・・・・

ツーショットなんだけど・・・なんか・・・いいかんじ(*´∇`*)

潤くん・・・・・なんだろ・・・“イロっぽさ”と“エロっぽさ”のはざま的な(笑)good


| | コメント (0)

2010年7月 3日 (土)

おばさま方

声がかすれてちゃんと出ません、美海ですcoldsweats01

最近みつけた巨峰味ののど飴が必需品ですgood←普通の苦いのど飴キライbearing


一昨日かな??

閉店近い時間に、おばさま8名のお客さまが来たんですが・・・うち7名が・・・某はんりゅースターのツアーTシャツを着てましたcoldsweats01(漢字四文字のじゃないよflairソロの方flair)

で、皆さまペンライトやらサイリウムのブレスレットをぶら下げたカバンには、その方の顔写真のバッジやキーホルダーcoldsweats01

他のお客さまからも注目を集めてましたcoldsweats01

でもね・・・思った・・・

うちらもこれに近いんだろうな・・・と(笑)catface

ツアーバック持って、そこからうちわの持つとこが見えて、担当カラーが入ったコーディネートして・・・(笑)catface

そして普通に嵐トーク(笑)good

でね、そのおばさま方は遠征らしく、関西のほぉだったかな??から来てるって言ってましたflair

おばさま方が帰ってから思ったのはね、あと20年とか30年後の自分たちの姿confident

相変わらず同じメンバーやこれから先出逢うメンバーでさ、あのおばさま方と同じくらいの年代になっても嵐コンのたびに気合い入れて、騒いで、『お疲れ様ぁ』って乾杯して、嵐トークして・・・confident

そんな未来が待ってたら楽しいだろうなぁってshine

あ、もちろん嵐さん現役存続前提で思い描いてます(笑)scissors


ひとまずは今年の夏ですかねconfident

会場で・・・なんならその後ごはん食べながら(笑)、いつもの顔ぶれや久しぶりのお友だちと嵐トークするのを楽しみにしてますnote

| | コメント (0)

2010年7月 2日 (金)

ダブルパンチ

熱は平熱で落ち着いたものの、喉は相変わらず激痛で咳をすると風邪ひいてる味がします、美海ですsweat01
(風邪ひいてる味わかる??)

さらにレディースウィークが始まり、体調不良ダブルパンチ、美海です_| ̄|〇

今日は本当は11時30分からだったんですが、家を出る時間にやっと起き上がれたので12時からにしてもらいましたbearing

風邪薬のんでるから鎮痛剤のめなくてsweat02

この暑い中、お腹と腰にホッカイロ・・・sweat02

喉が痛いから、おかゆとかしか食べられなくてお腹すきますdown

水分流し込むだけで痛いしbearing


で、バイト終わった今は声が・・・・・昨日のVSのゲストチームさんたちの総称的な声に(笑)coldsweats01

喉の痛みだけでもひいてくれるとだいぶラクになるんだけどなぁ・・・down

・・・・・潤くん、よく効くお薬持ってないかなぁ・・・(*´∇`*)←妄想の世界へ、いざっ、Nowsign03(笑)


| | コメント (0)

2010年7月 1日 (木)

いちを。。。

バイト復帰しました、美海ですcatface

熱は微熱の範囲を行ったり来たりな感じでしたが、いちを下がったことは下がったのでバイトへflair

寝て超汗かくと思ったのであえて朝シャワー浴びて・・・出かける前に熱はかったら・・・7度5分sign02sweat01

い、いや、シャワー浴びてぽかぽかしてるからだよsweat01

と暗示かけました(笑)coldsweats01

今、暇だから休暇もらったんだけど、今現在喉の痛み以外は元気ですgood

でも夜の営業のポジション指示で店長が・・・『誰々はあそこ、誰々はあそこ、誰々はあそこ、美海ちゃんはレジであまり動かないsign01』と、安静にしてなさい指示をいただきました(笑)coldsweats01

お言葉に甘えて安静にしてます(笑)catface

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »