« はい、喜んで≧▽≦ | トップページ | 咳の原因 »

2010年7月10日 (土)

よめ

今日バイトで、常連のおばさま2人がいらっしゃいましたflair

で、土曜日であまりお客さん来ないから広いお席にご案内してconfident

で・・・話のきっかけは確か・・・おばさま方が飲んでた冷酒で・・・『うちの父もこのお酒好きなんですよぉhappy01』って言ったことかな??

その次に行った時に『お父さんいくつ??』って聞かれて、『ろくじゅう・・・・・・・還暦は越えてます(笑)coldsweats01』って言ったらビックリされてcatface

だから『あたしもうすぐ30ですよflair』って言ったらさらにビックリされて(笑)catface

そしたらですよ・・・

『うちの嫁にこない??shine

・・・・・・・はい(笑)??coldsweats01

えーっと・・・おばさまの苗字は、相葉か松本か二宮か大野か櫻井ですか??←

息子さんの名前は、雅紀か潤か和也か智か翔ですか??←

できれば翔か和也がい・・・ヾ(≧∇≦)\(--;)

あ・・・でも潤くんは面倒くさそうだからい・・・・・・・・・ナンデモアリマセン(・・;)

なんて冗談半分の妄想はさておき(笑)catface

息子さんを全く知らないのに嫁に来ないかとめっちゃ言われましたcoldsweats01

あたし・・・メンクイですよ(まがお)

という本音はソッと胸にしまい(笑)、『今は結婚とか考えられないですねぇhappy01』と笑顔でかわしておきましたcatface


いやぁ・・・初めてでした・・・うちの嫁にならないかなんて言われたの(笑)coldsweats01


|

« はい、喜んで≧▽≦ | トップページ | 咳の原因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はい、喜んで≧▽≦ | トップページ | 咳の原因 »