« ケーキバイキング | トップページ | 残念。。。 »

2010年7月30日 (金)

癒された

たべちゃんに『俺はリーダーが大好き』と言うにのみあさんも、

たべちゃんに『あいつはバカで天然』と言うにのみあさんも、

たべちゃんに『知的なフリをしてる』と言うにのみあさんも、

たべちゃんに『俺は何でもできる』と言うにのみあさんも・・・・・

容易に想像できるんですけど(笑)catface

で、『王子様』と言われた彼は、『かず・・・俺は・・・??』とショックを受けていると思われます(笑)catface

VSはねぇ・・・バウンドホッケーのフェアプレーとか練習したとか・・・

一般的には『言わなければかっこいいのにcoldsweats01』ってことを言って自分たちで絶賛してる嵐さんがステキでした(笑)good


昨日はバイトでイラッとしたを通り越して内心キレてたので、帰って嵐さんたちに癒されました(*´∇`*)


|

« ケーキバイキング | トップページ | 残念。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキバイキング | トップページ | 残念。。。 »