« ダウン。。。 | トップページ | ダブルパンチ »

2010年7月 1日 (木)

いちを。。。

バイト復帰しました、美海ですcatface

熱は微熱の範囲を行ったり来たりな感じでしたが、いちを下がったことは下がったのでバイトへflair

寝て超汗かくと思ったのであえて朝シャワー浴びて・・・出かける前に熱はかったら・・・7度5分sign02sweat01

い、いや、シャワー浴びてぽかぽかしてるからだよsweat01

と暗示かけました(笑)coldsweats01

今、暇だから休暇もらったんだけど、今現在喉の痛み以外は元気ですgood

でも夜の営業のポジション指示で店長が・・・『誰々はあそこ、誰々はあそこ、誰々はあそこ、美海ちゃんはレジであまり動かないsign01』と、安静にしてなさい指示をいただきました(笑)coldsweats01

お言葉に甘えて安静にしてます(笑)catface

|

« ダウン。。。 | トップページ | ダブルパンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダウン。。。 | トップページ | ダブルパンチ »