« 勝ち組 | トップページ | 翔ちゃんっぽいのをみつけて、翔ちゃんを救う会(笑)☆ »

2010年7月19日 (月)

PC熱中翔??

全然ネット接続できない・・・weep

今やっとつながりましたdash

集合住宅で一気に使うと接続しにくくなるとか言うけど・・・なんで毎回毎回・・・dash

少し高くなるけど、マンションのやつ抜けてモバイルの定額にしたほうがいいのかなぁ・・・bearing

それならポータブルPC買ったとしてもどっちでも使えるよね??←こういうのウトい人sweat02

今日のアラシゴトアップしようとしたのに・・・dash

忘れないうちに早くアップしよーっとflair

|

« 勝ち組 | トップページ | 翔ちゃんっぽいのをみつけて、翔ちゃんを救う会(笑)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝ち組 | トップページ | 翔ちゃんっぽいのをみつけて、翔ちゃんを救う会(笑)☆ »