« 副作用 | トップページ | やっと »

2010年7月14日 (水)

お薬服用放棄中(笑)

1週間ぶりの丸1日休み、美海ですnote

本当は昨日がお休みのハズだったんだけど、大きな予約があったのでシフトを変えられましたcoldsweats01

本社紹介の金額の大きい予約と、12名の宴会・・・さらに前日に6名の席予約・・・
うちの店の個室、半個室がこれですべて埋まる形ですsweat02

ホール4人プラス新入社員、キッチン1人プラス本社紹介専属で本社の料理長、お寿司やおさしみ専門で2人・・・店長がフリーで動けるという万全の体制ですよshine

そんな中唯一万全じゃなかったのが・・・美海の体調sweat01sweat01sweat01

昨日のエントリーをUPした後、バイトの前に薬飲んで・・・しばらくしたら低血圧超の時のめまいに近い症状が出てきましてsweat01sweat01sweat01

まだ店内もそんなに席が埋まってるわけじゃなく、他のスタッフだけでも十分な状態で美海は事務仕事するのにレジにいたので、みんなにわからないようにヤバくなったらちょっとしゃがんだりしててbearing

で、店長がホールのしきりだけじゃなくて事務仕事や入金関係をまかせてる子が美海以外にもう1人いるんですが、途中でその子に体調悪いのを気付かれましてsweat01

だから、咳止めの副作用で・・・って話をして・・・

ピークくるまで休ませてもらおうかな・・・って思ってたら急に吐き気がsweat01sweat01sweat01

めまいはしゃがんでれば我慢できるけど、ホールで逆再生は絶対にヤバイsweat01sweat01sweat01

だからさっきの子に声かけてトイレに行こうと・・・

トイレに向かう途中にバイトのおじちゃんに仕事を頼まれsweat01

その子とすれ違う時に、『ちょっとトイレ行ってくるのでお願いします』ってのと、おじちゃんに頼まれた仕事をお願いして・・・・・話してる最後のほうは限界近くて涙目になってしまってsweat01

でもトイレ行ったところで、ご飯食べてないから出るものも胃液しかなくて・・・←なんで薬飲んだ・・・??

トイレから戻ったら、さすがに店長に報告されててcoldsweats01

あまり動かなくていい、レジのとこから他のみんなに指示だしてと言われましたsweat02

あ・・・・・やっぱり帰ることは不可能なのねcoldsweats01

だからキッチンとかドリンクとかはバッタバタだったらしいのですが・・・美海は・・・・・ちょっとフラッとしたらレジの影で休んで・・・お会計のお客さんのレジやって・・・常連さんと世間話してました(笑)catface

普段の低血圧とかの体調不良は、ピークを超えると全然平気なんですが・・・昨日はピークの後も小さい山が何度もきてsweat01sweat01sweat01

今まで、お薬の副作用がここまで強くでたことはなくて・・・・・いやぁ・・・正直辛すぎましたsweat01sweat01sweat01

なので、夕べからお薬を飲んでませんcatface

いちを、お薬を飲む前よりは咳は出なくはなってますflair

明日は、いちをお薬を持ってくだけ持って行って、咳が止まらなくなったら飲もうと思いますcatface

それでまた副作用が強く出たらまた病院に行ってみますか・・・hospital

あ・・・そう言えば月曜日・・・

ただ低血圧&咳であまり眠れなくてボーッとしてたのに店長に、『昨日サッカー見てたの??』と聞かれたので、『選挙見てましたgood』と(*^m^)

店長『おぉshine偉いじゃんshine
美海『当たり前じゃないですかぁcatfaceまぁ、日テレ限定ですけどnote
店長『sign02そういうことかsign02みなまで言うな(笑)sign03

あれ??店長気付いてたんだ(笑)catface

|

« 副作用 | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 副作用 | トップページ | やっと »