« 癒された | トップページ | チーム嵐☆ »

2010年7月31日 (土)

残念。。。

うちの店長は時々、確定したシフトを勝手に変えますsweat02

しかもそれを本人に伝えませんdash

気付かずに最初のシフト通り出勤すると『毎回確認してsign01』と起こられ・・・←若干理不尽sweat02

前もって気付いて『あれ・・・勤務時間増えてる・・・』と店長に確認すると『てへぇhappy02』と言われます(オトメンでも40過ぎたおっさんだからかわいくない←)

そんなこんなで、今日も夜だけだったハズなのにランチから出勤ですsleepysleepysleepy←眠いらしい


でも、そんな美海よりかわいそうで残念な人がいましたcoldsweats01

新入社員の残念くん(笑)catface

美海と2駅しかかわらないのでだいたい一緒に帰るんですねtrain

昨日も一緒に帰ってたら、メトロのある駅を出発するタイミングで美海のケータイにお店から着信が・・・mobilephone

これ・・・すぐ電波なくなるよね・・・とか言いながらいちを出たんですが反応がなく・・・

あたし何かやらかしたかなぁ・・・とヒヤヒヤしながら次の駅に着いてすぐ折り返したら、残念くんと一緒か聞かれまして・・・

またすぐ電波なくなるよって言いながらかわったら、あとで折り返すよう言われたみたいでsweat02

乗り換え駅で折り返すことにして、そこから予想大会catface

一昨日残念くんがやってしまったミス(店長絶対キレるから、本人含めて4人だけの秘密・・・ってか本人知ったのが昨日coldsweats01)がバレたか・・・

まさかの明日出勤か・・・(残念くんは土日休みflair)

でも明日出勤ならさっき言ってるよねぇ・・・とか話してたら、

『あ、お店の番号教えてもらっていいですか??telephone

研修来て1ヵ月知らなかったの(笑)sign02

ってか・・・店長もあたしに電話してきて・・・残念くんのケータイ知らないの(笑)sign02

で、乗り換え駅に着いてすぐに電話する残念くんの隣りで耳を傾けたら・・・

『明日ですか??』

あ、出勤ねcoldsweats01

で同時にあたしは17時出勤と言われたので『えっsign02〇〇さんとランチデートの約束・・・』と言ったら11時出勤になりました(笑)catface

なんか・・・残念くんの出勤日数が足りないと言われたらしく・・・・・足りないって・・・もう今日末日ですけどsweat02

本当残念すぎるcoldsweats01


そんな話も含めて、ランチ終わったらホールの子とランチデートしてこよーっとrestaurant

だいたいは愚直&ブラックトークだろうけど(笑)catface

|

« 癒された | トップページ | チーム嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒された | トップページ | チーム嵐☆ »