« やっぱりヤだ(笑) | トップページ | スター☆ »

2010年7月24日 (土)

ブラックモード

最近のマイブーム的なものなのですが・・・飲食のバイトで、仲の良いホールの子がブラックモードに突入した時の発言が好きです(笑)good

スイッチ入ると、笑顔で毒吐きます(笑)good

音声を消すと、ふんわりした可愛い笑顔で癒されるんですが・・・音声重ねると酷いこと言ってるんですよ(笑)catface


お客さんから名刺もらって・・・その裏に『連絡ください』ってケータイ番号書いてあってmobilephone

最初『これなんだろう??領収書をこの宛名で出すのかな??』って美海に言ってきて・・・美海が裏のメッセージ発見して目的が判明したら・・・

『もぉdash忙しいんだからdash

と名刺をレジに置き去りにし・・・(笑)


2時間制のコースはちゃんと時間管理をしてて、混んでたら時間でお声がけして会計してもらうんですが、カウンター席でバイトのおじちゃんの目の前のお客さんが面倒くさかったらしく、普段時間気にしないのに何度も確認してきてcoldsweats01

2時間で会計伝票出した時に『早く伝票出せよsign01ここもう3時間たってるよsign03』と・・・・・

たってないよdash

美海的にもちょっとイラッとしたから、その日時間管理してたその子に言ったら・・・

『ちゃんとしてるよぉsign01もぉ・・・うるさいから黙っててぇ(ニッコリ)』

と・・・(笑)

そしてこんなのまだまだ序の口でした・・・

2、3日前にカウンター席でイチャついてたカップルがいたんですよgawk

うち、居酒屋みたいなものですがカウンター席だと雰囲気的には普通にお寿司やさんですfish

目の前に店員いるのにずーっとイチャイチャ・・・sweat02

最初のブラックモードは、
『帰ってやってよ(ニッコリ)』

たしかにgood

で、ラストオーダー終わるとカウンターの中は掃除始まってホースで水まいたりして・・・お客さんいる時はないけど、カウンターのテーブルまで水飛んだりもするんですねcatface

だから・・・

『なんならラストまでいて、〇〇さんが掃除はじめて、水かかっちゃえばいいのにね(ニッコリ)』

あっ・・・これ言ったのはあたいだ(笑)happy02

そしたらその子が、

『ほんとだよ・・・美男美女なわけじゃないのにね(ニッコリ)』

と(笑)coldsweats01

更に、ラストオーダー聞く時は2人の間から割って入るように聞くべきと(笑)catface

美海が『(ラストオーダーまで)あと5分だね・・・』って言ったら、

『よし、あと5分の猶予をあげよう(ニッコリ)』


でも何かを察したのか、そのあとですぐにお会計してました(笑)catface


彼女のブラックモード・・・完全にあたしのツボです(笑)good

みなさん、飲食店でイチャイチャしちゃダメですよぉ(笑)catface


|

« やっぱりヤだ(笑) | トップページ | スター☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりヤだ(笑) | トップページ | スター☆ »