« 脳が。。。 | トップページ | 勝ち組 »

2010年7月18日 (日)

残念(笑)

夕べの嵐にしやがれ・・・

懸垂しててもアイドルなまちゃきも、
酒癖悪くて殺されちゃった潤くんも←違
お腹が幼児体・・・1パックなにのちゃんも、
懸垂1回しかできないにのちゃんも、
お蕎麦すすりきれない智くんも、
富〇そば常連アイドルな翔ちゃんも、
ブサカワな顔のマッチョな翔ちゃんも・・・

まるっとおいしくいただきました、美海ですheart04


でも、個人的にツボったのは残念な公園のくだり(笑)catface

あ、別に縦穴式住居がツボとかじゃないよ(笑)coldsweats01

飲食のバイト先でね・・・流行ってんの・・・・・『残念』が(笑)catface

7月からしばらく、研修で新入社員くんがお店に来てるんですよflair

彼がね・・・残念な子で(笑)catface

鮮魚を扱ってるので、その日その日でお薦めが変わるんですねfish

その看板を店長が毎日書いて・・・外に置く大きな看板がまだお店の中にあったので、夜の営業始まる時に店長が新入社員くんに『表のセッティングしてきてflair』って言ったら・・・看板を更衣室にしまっちゃって(笑)coldsweats01

そこで残念な子決定したんだけど(笑)、それから何かにつけて『残念だよねぇ』って飛び交っててcatface

だからにのちゃんの『残念だsign01』を着ボイスにしたい勢いです(笑)good

|

« 脳が。。。 | トップページ | 勝ち組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脳が。。。 | トップページ | 勝ち組 »