« そういえば。。。 | トップページ | 癒された »

2010年7月29日 (木)

ケーキバイキング

飲食のバイト先にケーキバイキングのお店があるのを、オトメン店長が発見したらしく、昨日場所を真面目に説明されました(笑)cake

だから、『それをあたしに話すってことは・・・おごって頂けるという解釈でよろしいですか??note』って言ったら、ものすごい冷めた目で見られましたcoldsweats01

でも、『今月の予算クリアして、人件費とかも予算内で全部クリアできたらいいよcatface』とshine

『ごちそうさまでぇすhappy02』って言ったら『だからクリアしたらだってばsign01』とcatface

とりあえず昨日で今月の予算はクリアしたしscissors

楽しみです(笑)note

|

« そういえば。。。 | トップページ | 癒された »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういえば。。。 | トップページ | 癒された »