« 確信犯でドエスな彦星さま | トップページ | はい、喜んで≧▽≦ »

2010年7月 8日 (木)

マジック王子?

昨日のバイト中、お客さんに呼ばれてテーブルまで行きましたflair

男性6名だったんですが、『今からマジック見せてあげるhappy01』とflair

内1人が輪ゴムを2つ持ってて、右手の人差し指と親指に1つをかけて・・・もぉ1つをその輪ゴムの内側に通して左手の人差し指と親指にかけて・・・

そぉするとどこかの指の輪ゴムを外さない限り離れないわけですよ・・・

で、『ここ(輪ゴムが交差してるとこ)にフッて息かけてhappy01』と・・・

言われた通りに息を吹きかけた瞬間・・・輪ゴムが輪ゴムを通り抜けて離れたんですwobblywobblywobbly

美海『えぇsign02すごいsign02なんでですかぁsign02

って言ったら気分を良くしたらしく(笑)、同じように美海の指に輪ゴムをかけて、もぉ1つを同じように通してお兄さんの指にかけて・・・またフッってflair

美海『すごぉいshineshineshine


・・・・・こんなとこで日々の妄想がいかされるとわ・・・(笑)catface

あ、なんのことかと言いますとね・・・(笑)

美海にマジックを見せてくれるにのちゃんに、

美海『えっsign02なんでsign02すごぉぉぉいshineshineshine

って言って、にのちゃんがニヤリとするって妄想ね(笑)good


で、そのグループの人に、『こいつの彼女になったら、色々マジック見られるよhappy01』って言われたけど、聞こえないフリをしました(笑)catface

同じシチュエーションのにのみあさんバージョンなら考えなくもないけどぉ(笑)happy02heart04

|

« 確信犯でドエスな彦星さま | トップページ | はい、喜んで≧▽≦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 確信犯でドエスな彦星さま | トップページ | はい、喜んで≧▽≦ »