« いちを。。。 | トップページ | おばさま方 »

2010年7月 2日 (金)

ダブルパンチ

熱は平熱で落ち着いたものの、喉は相変わらず激痛で咳をすると風邪ひいてる味がします、美海ですsweat01
(風邪ひいてる味わかる??)

さらにレディースウィークが始まり、体調不良ダブルパンチ、美海です_| ̄|〇

今日は本当は11時30分からだったんですが、家を出る時間にやっと起き上がれたので12時からにしてもらいましたbearing

風邪薬のんでるから鎮痛剤のめなくてsweat02

この暑い中、お腹と腰にホッカイロ・・・sweat02

喉が痛いから、おかゆとかしか食べられなくてお腹すきますdown

水分流し込むだけで痛いしbearing


で、バイト終わった今は声が・・・・・昨日のVSのゲストチームさんたちの総称的な声に(笑)coldsweats01

喉の痛みだけでもひいてくれるとだいぶラクになるんだけどなぁ・・・down

・・・・・潤くん、よく効くお薬持ってないかなぁ・・・(*´∇`*)←妄想の世界へ、いざっ、Nowsign03(笑)


|

« いちを。。。 | トップページ | おばさま方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちを。。。 | トップページ | おばさま方 »