« やまたろ? | トップページ | こくりつ »

2010年7月26日 (月)

被爆凹●

なんかね・・・もうね・・・

昨日のVSスペシャルで、頭から離れない映像があるのです・・・

三輪車会場訪問の映像の途中で録画止まってて凹んだのも忘れるくらい・・・いや、それはまだ凹んでるけどdowndown


バウンドホッケー・・・

嵐さんの2ndチャレンジ・・・

スタート直前の・・・


にのみあかずなりの表情(しろめ)


なにあれ、好きすぎる(つДT)

真顔でちょっと上目して、首コキコキして、スタート位置に目線を流す・・・凹●凹●凹●

なにあれ、好きすぎる(つДT)←2回言った

今日午前中からバイトなのに、夜中にありえないくらいリピリピするよね(まがお)

さらにスロー再生してニヤけるよね(まがお)

そんなことしてるからギリギリにしか起きられないよねsweat02

バイト行って店長に第一声『おやすみなさいsleepy』って言うよねcatface

あぁ・・・もぉ・・・帰ったらまたリピリピだなgood


|

« やまたろ? | トップページ | こくりつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やまたろ? | トップページ | こくりつ »