« 安っ(笑) | トップページ | マジック王子? »

2010年7月 7日 (水)

確信犯でドエスな彦星さま

Jウェブの『To be freeshineメール』、登録されてる皆さま届きましたか??

彦星たちから全国の織姫たちへの一言・・・


和『じゃ〜来年もまた逢いましょう!』


・・・・・え゛っsign02Σ(゜д゜;)

今年逢わせて(切実)

来月逢わせて(まがお)

マジでガチで(まがお超)

今年逢えないとかやだよぉ><

にのちゃんのいぢわるぅ><


・・・・・Σ( ̄◇ ̄*)はっsign02

もしくはうちらがこぉやってゴロンゴロンするの前提での計算された発言・・・(°Д°)

確信犯でドエスな彦星さま・・・・・


きらいじゃない(//▽//)←いや、むしろすきだろ。


|

« 安っ(笑) | トップページ | マジック王子? »

コメント

美海さんこんにちは!体調いかがですか?
ムシムシで大変ですが、早く良くなるといいですね。

織姫゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
あたしゃこの一言だけでヽ(*≧ε≦*)φ
いやいや、会いますよ、こ・と・しcatface
きっと確信犯でドエスな彦星がいらっしゃいませ~
って言ってくれるはずshine
ちなみにこの彦星大好物catface

ホントに(心から)会えるといいですね。

追伸
一つ下の安っに書こうか迷いましたがまとめて。
私To be free&怪物くんを55円で買いましたscissors
お店の人にお会計変わりまして55円ですって言われた時側にいた人みんなに見られました(笑)

投稿: きく | 2010年7月 8日 (木) 10時03分

きくさんへnote


お返事遅くなってごめんなさいsweat01

体調は・・・もう自分でもよくわかりません(笑)←
咳さえ出なければどこも悪くないんですけどねcoldsweats01

ドエスで確信犯な彦星様が『いらっしゃいませ~』・・・・・早くききたい(*´д`*)
やっぱり『いらっしゃいました~』って返しましょうか(笑)catface

お会計かわりまして55円はすごいですね(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、怪物くん・・・あたし買い忘れてましたcoldsweats01
近々買ってきまーすcd

投稿: 美海 | 2010年7月15日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安っ(笑) | トップページ | マジック王子? »