« よめ | トップページ | お薬 »

2010年7月11日 (日)

咳の原因

咳の原因がわかりそぉです、美海ですhospital

前も風邪ひいて熱出した後咳が止まらなくなった時があってbearing

その時病院に行ったら、風邪の後遺症だから気にすることないと咳止めをもらったんですが効かなくて・・・dash

今回も病院行っても同じこと言われるんだろうと行かなかったんですよsweat02

そしたら今日、咳してたらバイトの先輩に聞かれた症状がピッタリ当てはまったんですflair

先輩も風邪ひいた後なるらしいその症状・・・

咳ぜんそくと言うらしいですhospital

内科ではなく、呼吸器科に行くことを勧められたので、近いうちに行ってみますhospital

今度こそよく効くお薬もらえるといいなぁ・・・coldsweats01


|

« よめ | トップページ | お薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よめ | トップページ | お薬 »