« ぶいえす | トップページ | 残念(笑) »

2010年7月17日 (土)

脳が。。。

暑さでやられました、美海ですsweat02

昨日・・・おととい??
ノンノを買ってないsweat01とメチャクチャ焦りましてsweat01
早くしないともう次が出ちゃうsweat01

でも、うちの近くでどこも売ってなくてshock

なので今日のバイト終わりでちょこっと足をのばして渋谷へtrain

でね、本屋さんでラス1のノンノを見つけてshine

でもね・・・表紙を見てね・・・思ったの・・・・・

持ってる・・・(笑)coldsweats01

2号合併号で5日の発売なかったのねcoldsweats01

でもせっかく渋谷まで来たしなぁ・・・・・とショッピングビルに入ったら・・・・・・セールやってたheart04

トップスとオールインワン、2着で約4000円と、ブーサン2足で3000円note

季節の変わり目って、なぜか洋服がない気がするんだよねcoldsweats01
去年のだから変わり映えしないってことなんだろうけど・・・coldsweats01
まぁ、一番びっくりしたのは、2年間妹と住んでて、そこから1人暮らしになった時に・・・ようは単純計算着るものが半分になったから少なくてビックリしたって時ですけど(笑)coldsweats01

靴も夏場はミュールやサンダルが主なんですが、最初慣れるまでに1回マメ作ってつぶして・・・ってしないと痛くて履けなくてsweat01
去年買って慣らす前に夏が終わった靴が2足あるからそれ慣らしたいんだけど・・・マメ作ったらしばらく痛いから・・・今その根性準備中で(笑)catface

だから毎日ぺったんこ靴ばかりだったから履きやすいちょっとヒールのあるやつがちょうど欲しかったんですよねぇnote

偶然にも良い買い物でしたconfident

で、帰ってきてちょっと寝て・・・PC立ち上げたら・・・・・またなかなかネットに接続されなくてbearingsweat01

この子も暑さにやられたのかしら・・・sweat02

|

« ぶいえす | トップページ | 残念(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶいえす | トップページ | 残念(笑) »