« 被爆凹● | トップページ | そういえば。。。 »

2010年7月27日 (火)

こくりつ

暇すぎた休憩中、ワンセグ録画してあったカウコンを観てて、エイトさんの歌を歌ってる嵐さんをみて頬の筋肉が緩んだとこを店長にみられました、美海です(笑)coldsweats01


国立のチケットの当落結果、ようやく全て確認できましたsweat01

2勝2敗でございますbearing

しかも、外れたのは両方新規ナンバー・・・

“新規ナンバーは当たる”というジンクスさえも打ち崩す嵐って・・・sweat02

今のところ、9月は嵐さんに会えませんweep

なので毎度のことながら・・・余りが出た方がいたら声をかけて頂けるとうれしいですm(__)m

今はケータイからなのであとで改めてトップに貼りますが・・・

9月両日、4枚づつ探していますbearing

2枚づつでもかまいませんし、バラでもかまいませんbearing

9月のチケットの状況によってなのでまだハッキリしませんが、8月両日1枚づつなら交換対応できると思いますbearing

詳しくはまた後できちんと整理してアップしますbearing

美海のアドレス知ってるお友だちは直メで、それ以外の方はメールフォームからお願いしますm(__)m

|

« 被爆凹● | トップページ | そういえば。。。 »

コメント

ばびさんへnote


はじめましてconfident
コメント頂いた内容、申し訳ありませんが非公開にさせていただきました。
もっと早くお返事できずにすみませんm(_ _)m

今までこのブログをみて下さっていた方なのかもしれませんが、はじめましての方からのいきなりの嵐会のお誘い(??)は正直受けられません。
URLを貼ってくださってましたが、ばびさんがどんな方かわからずにそれを私のブログで公開することはできません。
こんなブログでも、ここに来てくださるみなさんは大切な人ですから。

ばびさんも、こんなブログでよければまた遊びに来てください。

投稿: 美海 | 2010年8月16日 (月) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 被爆凹● | トップページ | そういえば。。。 »