« やっと | トップページ | 確信犯でドエスな彦星さま »

2010年7月 6日 (火)

安っ(笑)

夕べ、咳が止まらず死にそうでした、美海ですbearing

とりあえず生きてますcoldsweats01

朝方やっと寝付けて・・・夕方、予約してたCDを取りに行ってきましたnote

でね、前回でいっぱいになったポイントカードがあって・・・アルバムで使おうかなって思ったんですが、アルバムは予約できなくて別のお店でしてることを思いだして今回それで割り引いてもらいましたflair

1000円引きなので・・・今日の支払い・・・155円(笑)good

安すぎる(笑)good

帰ってから録ったまま観てなかった番組を観てからDVDを観てたんですが・・・喉の痛みと、ちょっと頭痛もしてきて集中できずにゴロゴロしてますbearing

あぁ・・・はやく普通の体調に戻らないかなぁ・・・bearingdown

|

« やっと | トップページ | 確信犯でドエスな彦星さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと | トップページ | 確信犯でドエスな彦星さま »