« 翔ちゃんっぽいのをみつけて、翔ちゃんを救う会(笑)☆ | トップページ | 毎日暑いねぇ。。。 »

2010年7月21日 (水)

人として(笑)

最近夜からのシフトなので流星の再放送ガッツリみてトキメいてます、美海ですheart04

今日お客さんに、『大学2年生くらい??』と言われましたhappy02

年令言ったらフリーズされました(笑)catface

だから今度試しに『はいっnote』って言ってみようかなぁって店長に言ったら・・・

『言ってもいいけど・・・人としていいのかsign02

と言われました(笑)coldsweats01

少し良心が傷みました(笑)coldsweats01


|

« 翔ちゃんっぽいのをみつけて、翔ちゃんを救う会(笑)☆ | トップページ | 毎日暑いねぇ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔ちゃんっぽいのをみつけて、翔ちゃんを救う会(笑)☆ | トップページ | 毎日暑いねぇ。。。 »