« おばさま方 | トップページ | やっと »

2010年7月 4日 (日)

やってしまった_| ̄|〇

バイトの時間を間違えました、美海ですrunsweat01

いつも通り夕方からだと思ってたんですがお昼からで・・・sweat01

夕べも家に帰ってすぐに寝て(最近体調悪いからいつもそんな感じです)・・・お昼12時になる5分前くらいに起きて・・・ボーッとしてたら12時ちょいすぎに遊園地のバイト先から着信・・・mobilephone

・・・・・??

・・・・・・・・????

・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜д゜;)


美海『・・・はい・・・・・おはようございます・・・・・あたし今日・・・中番でしたっけ・・・sweat01


やってしまった_| ̄|〇

今週熱だして寝込んだりで頭が回ってなかったsweat01

っていちを言い訳して(笑)coldsweats01

体調大丈夫??って言われたんですが、声が出ないんですけどって言ったらそこはフォローするから大丈夫とshine

で、2時半からにしとくからと言ってくれたので、急いで準備して出てきましたrunsweat01

やっぱりシャワーも浴びるとどんなに急いでも1時間かかるなぁsweat01

っても美海のロングヘアは半乾きだけど(笑)coldsweats01

バイト先着く頃には乾いてると思うけど(笑)catface


とりあえず今現在の心配事は・・・ケータイの充電状況ですcoldsweats01

充電しないで寝たからcoldsweats01

・・・・・・・今乗ってる電車にはVS局関係のポスターがよく貼ってあるんですが・・・美海の前方に次のゲツクのやつが・・・・・

ツーショットなんだけど・・・なんか・・・いいかんじ(*´∇`*)

潤くん・・・・・なんだろ・・・“イロっぽさ”と“エロっぽさ”のはざま的な(笑)good


|

« おばさま方 | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばさま方 | トップページ | やっと »