« 毎日暑いねぇ。。。 | トップページ | ブラックモード »

2010年7月23日 (金)

やっぱりヤだ(笑)

バイトの韓流好きのオバちゃんに、『今観てる韓流ドラマに美海さんそっくりの女優さんがでてるのよぉshine』と言われました、美海です(笑)coldsweats01

ちょっと気になる(笑)catface

今日、バイトに来る途中・・・目の前に立ってた人がサンダルを履いてたんです・・・shoe

それが・・・今T〇Sに展示されてるマネキンの3番が履いてるのと全く同じやつΣ( ̄◇ ̄*)sign02

より近くで・・・しかもマネキンの白い肌じゃなくてリアル肌色の足が履いてるのをみて・・・・・

・・・・・やっぱりヤだ・・・(笑)(´Д`)


ほんと、あれ誰だろ(笑)coldsweats01

ほんとに翔ちゃんだったら面白いなぁ(笑)catfacenote


昨日の嵐ちゃんはねぇ・・・

けん垂する翔ちゃんにリアルにトキメいて・・・heart04←腕フェチですgood

選ばれずにフリの確認する翔潤に萌え散らかして・・・heart04

Vネックイケメン理論にムチウチになるくらい頷いてgood←『だから今日俺らVネック・・・』って・・・Vネックの衣装普段から多いでしょ??衣装さん泣いちゃうよ??(´・ω・`)

にのちゃんのメガネ&ヘッドホンと投げChu&ウインクに『すきheart04』と無意識に呟き・・・(*´∇`*)heart04

い、いやsweat01

違うよsweat01

あれだよsweat01sweat01

・・・・・翔ちゃんの投げChu&ウインクも好きよ(笑)(ノ∇≦)←

|

« 毎日暑いねぇ。。。 | トップページ | ブラックモード »

コメント

昨日のひみつの嵐ちゃんのVIPルームで嵐みんな靴と
ズボンが一緒だったー!(たぶん)あとウインクと
投げキッスみんなよかったー!!やっぱり翔くん
めっちゃカッコイイー!!
これからコンサートがんばってください。

投稿: りっちゃん | 2010年7月23日 (金) 17時33分

りっちゃんさんへnote


はじめまして・・・ですよね??
コメントありがとうございますconfident

靴とパンツ、同じようなのでしたねぇ(*^m^)
りっちゃんさんのコメントみて見直してみましたconfident
コンサートで靴がおそろいの嵐くんを思い出してなんだかほっこりしました(*´д`*)

ウインクと投げChuもよかったですよねheart04
りっちゃんさんも翔ちゃんスキーですかね??
あの麗しい感じかさすが翔ちゃんですよね(笑)wink


>これからコンサート頑張ってください。

最後に嵐へのメッセージがあってちょっとビックリでした(笑)

投稿: 美海 | 2010年7月25日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日暑いねぇ。。。 | トップページ | ブラックモード »