« マジック王子? | トップページ | よめ »

2010年7月 9日 (金)

はい、喜んで≧▽≦


『結婚したろかsign01お前らとsign01

はいsign03happy02heart04
喜んでsign03happy02heart04

昨夜2時過ぎに叫びました、美海ですhappy02heart04

最近ゆっくり嵐ごと書けてないなぁ・・・と思いつつ・・・ってかゆっくり観れてないんだけどねcoldsweats01

いちを次のオンエアまでには観るようにしてる感じですcatface

昨日今日は夜だけのシフトで、昨日は昼頃まで寝てられたから帰ってからすぐ眠くならなくて夕べのうちにちゃんと観れましたnote

VSのにのあい衣装チェンジとか超癒されたし、

ジャイアントクラッシュの、まちゃきをおとしいれる翔潤の連携プレーにちょっと萌えたりhappy02heart04


でも来週が楽しみ(^m^)

昨日のオープニングトークで潤くんのドラマの話が出たとき、にのみあさん・・・『出させてsign01』ってさりげなく言ってますよね??catface

・・・・・・2回も(笑)catface

あの子ちょっと本気よ(笑)( ´∀`)ノ

で、来週のVSは・・・潤くんがドラマチームで・・・にのみあさんも竹内さんの味方で・・・(笑)

プラスワンを除くと、嵐さんは実質3人で戦うってことでよろしいのかな(笑)??catface


|

« マジック王子? | トップページ | よめ »

コメント

美海さんこんばんは!

「結婚したろかsign03お前らとsign03

喜んでlovelyむしろお願いしますhappy02
あぁ不倫coldsweats01

↑の独り言夜中の3時に絶叫catface
この件に萌え過ぎて薄くなりましたが、マネキンのマリーンズ最強で、翔さんの「にぃや~ん!」可愛いすぎましたheart04

そしてVSの予告の竹内さんとすり替われる方法絶賛大募集です(まがお)
あの美しさは罪です。にのみあさん本気過ぎる。

来週は嵐さん3人頑張ってpaper

投稿: きく | 2010年7月 9日 (金) 18時56分

お久しぶりです!!

私も昨日あらしちゃん見たときに

リアルに叫びましたlovelyheart01

風邪大丈夫ですか??
はやく治るといいですね(^O^)bud

投稿: 亜芽 | 2010年7月 9日 (金) 21時54分

きくさんへnote


不倫はだめですよ~( ̄▽ ̄)ノ
だからあたしが責任を持ってその大役引き受けさせていただきます(笑)heart04

ってか、このエントリーの前後、あたしにのみあにのみあずっと言ってますね(笑)coldsweats01

マリーンズの『にぃや~んsign01
・・・・・かわいい((w´ω`w))
間違いなくかわいい((w´ω`w))
あの子、どこに落ちてますか(まがお)??

VSは明日ですねnote
また夜中に悶えますhappy02
そして、全力で竹内さんのポジションに自分を置き換えてみます(まがお)

投稿: 美海 | 2010年7月15日 (木) 00時05分

亜芽さんへnote


お返事遅くなってごめんなさいsweat01

あれは叫びますよねlovelylovelylovely
喜んで結婚しますよね(笑)lovelylovelylovely

たとえヤンキーからカッケーと言われなくてもいいですよ(笑)good

風邪はいちを治ってるんですけどねぇ・・・sweat01
肺炎にもなってないみたいなので・・・はやく咳が止まることを願ってますよcoldsweats01
ご心配、ありがとうございますconfident

投稿: 美海 | 2010年7月15日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジック王子? | トップページ | よめ »