« スター☆ | トップページ | 被爆凹● »

2010年7月25日 (日)

やまたろ?

14時40分頃家を出たのでVSの続きをワンセグで観ていたのですが・・・これから最終対決というところで地下に入り視聴不可になりましたweep


で、ワンセグのイヤホンからポータブルオーディオのイヤホンに替えてちょっと周りを見渡したら、マナーを呼び掛ける中吊りが目に入りましたflair

東京メ〇ロを利用してる方は目にしたことがあると思いますflair

4コマ漫画風のイラストがあって・・・荷物で席取ってたり何か食べてたりっていうマナー違反のイラストに『家でやろう。』とか一言だけ言葉が書かれてるんですよcatface

で・・・最近よく目にするやつがね、良いことをした的なイラストで・・・

そこに書かれてる言葉・・・


『また
やろう。』

・・・・・・。

これを一瞬『やまたろ』と読んでしまったあたいは病気ですか??

これもあのアラシックの症状ですか??


ってのを、ポスターみるたびに思ってますcatface


そうそうflair

さっきお家でVSみてて唐突に思ったんですが・・・

あのね・・・

あたい・・・

今の潤くんのビジュが好きなのね(*´∇`*)

トキメいちゃうのね(*´∇`*)

でね、唐突に思ったことってのが・・・

翔ちゃんのビジュが麗しすぎたヤッターマンプロモーション時(Hのニューヨークの写真とか最強heart04)・・・

あの時の翔ちゃんと今の潤くんを並べて観賞したい(まがお)

ただ・・・

まともに呼吸できずに逝ってしまうかも(まがお)

あ、ちなみに・・・

今のにのみあさんのちょいパーマヘアも大好物すぎて困りますheart04

あのビジュのにのみあさんにガチのラブストーリーやられたら逝くと思う(まがお)


・・・・・・相変わらず書き散らかしてまとまりないな(笑)coldsweats01

もうすぐ嵐さんのいる埋め立て地だわ(笑)catface


|

« スター☆ | トップページ | 被爆凹● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スター☆ | トップページ | 被爆凹● »