« ダブルパンチ | トップページ | やってしまった_| ̄|〇 »

2010年7月 3日 (土)

おばさま方

声がかすれてちゃんと出ません、美海ですcoldsweats01

最近みつけた巨峰味ののど飴が必需品ですgood←普通の苦いのど飴キライbearing


一昨日かな??

閉店近い時間に、おばさま8名のお客さまが来たんですが・・・うち7名が・・・某はんりゅースターのツアーTシャツを着てましたcoldsweats01(漢字四文字のじゃないよflairソロの方flair)

で、皆さまペンライトやらサイリウムのブレスレットをぶら下げたカバンには、その方の顔写真のバッジやキーホルダーcoldsweats01

他のお客さまからも注目を集めてましたcoldsweats01

でもね・・・思った・・・

うちらもこれに近いんだろうな・・・と(笑)catface

ツアーバック持って、そこからうちわの持つとこが見えて、担当カラーが入ったコーディネートして・・・(笑)catface

そして普通に嵐トーク(笑)good

でね、そのおばさま方は遠征らしく、関西のほぉだったかな??から来てるって言ってましたflair

おばさま方が帰ってから思ったのはね、あと20年とか30年後の自分たちの姿confident

相変わらず同じメンバーやこれから先出逢うメンバーでさ、あのおばさま方と同じくらいの年代になっても嵐コンのたびに気合い入れて、騒いで、『お疲れ様ぁ』って乾杯して、嵐トークして・・・confident

そんな未来が待ってたら楽しいだろうなぁってshine

あ、もちろん嵐さん現役存続前提で思い描いてます(笑)scissors


ひとまずは今年の夏ですかねconfident

会場で・・・なんならその後ごはん食べながら(笑)、いつもの顔ぶれや久しぶりのお友だちと嵐トークするのを楽しみにしてますnote

|

« ダブルパンチ | トップページ | やってしまった_| ̄|〇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダブルパンチ | トップページ | やってしまった_| ̄|〇 »