« PC熱中翔?? | トップページ | 人として(笑) »

2010年7月20日 (火)

翔ちゃんっぽいのをみつけて、翔ちゃんを救う会(笑)☆

ってことで行ってきました、T○S(笑)good
まぁ、タイトルは半分冗談です(笑)catface←えっ、半分だけ??

いつものメンバーや他の嵐友達にも声かけて・・・その中で4時間半待ちなんて情報が(しろめ)

7月中、土日は美海が無理で・・・平日はバイトで100%の確率であの周辺にいるんですよcatface
バイトの休憩中の2~3時間か、夕方からバイトの日の昼間か・・・
いつものメンバーみんなの予定が合いそうだった日は夕方からバイトで・・・
でも4時間半待ちとか聞いちゃったらなんか不安でbearingsweat01

だから丸1日休みの今日、唯一予定の空いてたⅠちゃんと行ってきましたflair

21

※充電が瀕死だったのと、ちゃんと撮ってる余裕なかったので画像あまりキレイじゃないですsweat01

『アナタの一票が嵐の運命を変える』

ワー、オモイナソノイッピョウ←棒読み(笑)catface
また罰ゲームとかあるのかしら(*^m^)

行けない方もいると思うので写真とか美海の予想とか載せますconfident
載せていいのかな??って思ったけど・・・一般公開されてるものだし大丈夫でしょう(笑)catface

これから行くからそれまで見たくないって方や、行けないけどオンエアまで見たくないって方は、これより先(PCの人は隠れてる続きの部分)はご遠慮くださいpaper

あ・・・ちなみに・・・
美海たちが最後尾に並んだのは昼の12時半でしたsun

展示は正面玄関入ってすぐのとこなんですが・・・正面玄関を通り過ぎ、心臓破りの坂のほうに行き・・・坂の横の階段を上って・・・階段上りきったら折り返して・・・道がカーブになってるあたりが最後尾でしたsweat01sweat01sweat01
ちなみに、ブリッツの裏口のスペースと正面玄関手前で蛇行して並んでたので、想像以上の距離ですsweat01sweat01sweat01
見るだけの人はそのまま正面玄関入って見れるんですが、投票する人はここに並ばなければいけませんflair

相当シンドイので、体調がちょっとすぐれないかも・・・という方にはオススメできませんsweat01
飲み物は絶対必要です(まがお)
なんなら、凍らせて持ってったほうがいいくらいsweat01
いちを時々冷たい飲み物を売りにくるお姉さんがいましたflair

正面玄関の前まで来た時点で、時間は4時20分くらいcoldsweats01
ここでいちを敷地内ですが車道を渡るので少しづつ進むんですねflair
で、うちらが一番前になって待ってたんですが、スタッフのお兄さんに『何時から並んでるんですか??』って聞かれました(笑)coldsweats01
『12時半ですcoldsweats01』って答えたら、素のリアクションでビックリされました(笑)coldsweats01

そのあとまた少し並んで・・・やっと5人のコーディネートと対面できたのが4時45分過ぎ・・・投票終わったのが5時でしたcoldsweats01
並び初めてからちょうど4時間半ですsweat02
これから行く方・・・覚悟が必要ですよsweat02




まずは全体の並びの写真ですflair



11



・・・・・・正直に言っていい??( ´・ω・`)
みんな・・・無難にまとめすぎでない(笑)??( ´・ω・`)
何をそんなに恐れてるの(笑)??( ´・ω・`)



では、1番から順に・・・


23



まちゃきっぽ~い(*^m^)
ストールの感じとか、カラーレギンスの感じとかflair
あのねぇ・・・翔ちゃんの“偽造服”って前科があるけど・・・翔ちゃんじゃあ“カラーレギンス”というアイテムに出会えないと思うんだ(笑)catface←褒めてるよ(笑)??
でね・・・この白シャツが・・・素材が麻なのかな??
もうちょっとしっかりした素材でもよかったかなぁ・・・
で・・・美海的にはサンダルがちょっといただけなかったかなcoldsweats01
まちゃきっぽいし嫌いじゃないんだけど・・・・・惜しい感じcoldsweats01


これに書いた美海のコメントflair
『相葉くんっぽい!・・・“偽造服”じゃなければ(笑)。』



続いて2番flair


24



智くんだな(笑)catface
完全に着てそうじゃない??bleah
で・・・他3体の写真まだですが・・・デニムパンツはこれだけなのよflair
智くんでしょ(笑)??( ´艸`)
ちょっとかわいい靴合わせた感じとかもさconfident


これに書いた美海のコメントflair
『普通すぎる』
↑酷い



続いて3番から5番(笑)flair
あのね・・・最初の予想と、深読みした予想で違う人になったので、とりあえず写真だけ先にcamera


3番flair


25



4番flair


26



5番flair


27



最初の予想は・・・


3番⇒翔ちゃん
4番⇒潤くん
5番⇒にのちゃん


ですflair



3番はね、一見爽やかで好みかもって思ったんだけど・・・半そでのシャツの中に着てる白いやつが7分袖で・・・なんか中途半端でcoldsweats01
しかも丸襟で首のとこ詰まってるんですよねcoldsweats01
だったら、もっと胸元あいてて、薄手のラグランか、少し折り返して半そでシャツと同じくらいの長さのソデのほうが良かったし・・・白ってのもなんか・・・sweat02
あとサンダルが・・・sweat02
上に着てるシャツはかわいいんだけどねぇ・・・heart04



4番は・・・う~ん・・・(笑)coldsweats01
上半身は登山家だよね(笑)catface
一見バランスはいいんだけど・・・なんか地味~な感じというか・・・でも、パンツのスソ折り返してるサイドのとこに止めてる(??)ヒモ(??)あるのわかります??
これの裏地・・・まぁ、表に見えてるんですが、裏地の柄は可愛かったheart04←細かすぎる(笑)coldsweats01



5番は、遠目に見た時はパンツがラフすぎるって思ったけど、近くで見たらけっこうしっかりした生地っぽくてflair
上がクテッとしたというか柔らかい感じだから、下もそうだったら嫌だったけどそうじゃなかったからgood
こういうラフな感じ嫌いじゃないnote
でも靴がねぇ・・・_| ̄|○
ラフなのに足元だけ重い・・・_| ̄|○



3番に書いた美海のコメントflair
『中の白いインナーの襟元がしまりすぎてて見てて苦しい。でも・・・なんか翔ちゃんっぽい(笑)。』


4番に書いた美海のコメント
『パンツのスソを止めてるやつの裏地がかわいい。』


5番に書いた美海のコメント
全体的にやわらかい淡い感じで好き。でも靴が重い・・・。』



で、美海が投票したのは5番ですflair
すっごく悩んだんだけど・・・だってビミョーなんだもん(笑)┐(´д`)┌ 
で、靴がアレだけど5番かなって思った後に悩んだのは・・・素直に好きなのに投票するか、『翔ちゃんを救う会』をするかってとこ(笑)ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
3番と5番を見比べながらしばらく悩んで・・・『翔ちゃんごめんbearing』と(笑)catface


で、投票の後、カフェで話しながら裏読みしたら・・・


3番⇒潤くん
4番⇒にのちゃん
5番⇒翔ちゃん


という予想も出来あがりましたflair



まずね・・・5番のパンツはちょっと翔ちゃんぽい感じもするねって話になりーの・・・
そういや翔ちゃん、こういうラフな感じ好きだよねってなりーの・・・
で、翔ちゃんだから(←)靴だけ間違っちゃったんじゃないかってなりーの(笑)catface
そう考えると、5番も翔ちゃんぽいよねとflair


そうなると3番4番は??と←1番2番には自信を持ってるらしい(笑)catface


で、3番の足元に注目flair
この感じ・・・どこかで見たことない??
08ARASICK再発の国立DVDcd
メイキングで会場入りする潤くんの足元・・・こんなんじゃなかった??
ゆったりしたパンツのスソを少し折って、サンダルflair
今まで派手だなんだ言われてきたから、シンプル超にまとめた・・・みたいな(笑)catface


ちなみに、ショーケースの両サイドに小さなモニターついててお買いものの様子が映ってたんだけど(もちろん購入物にはモザイクflairたぶん結果発表の時のオンエアで流れるかとwink)、『(投票スタイルで)2回連続売れ残りはヤだ』的なこと言ってた(笑)catface
ちなみにちなみに、智くんは『どっかにいいマネキンねぇかなぁ・・・』的なこと言ってた(笑)( ´艸`)
ちなみにちなみにちなみに、翔ちゃんは『相葉くんみたいな服ないですか??』的なこと言ってた(笑)(ノ∀`)・゚・。
どうしようもない偽造コンビ(笑)(ノ∀`)・゚・。


あれ、なんの話(笑)??
あっ、3番は潤くんかもってね(笑)coldsweats01


そうなると4番がにのちゃんなんですよ・・・
でもパーツでみたら可能性ありかなと・・・flair
ベストだし・・・パンツも美海が投票用紙に書いたように、さりげなくかわいいのよnote
あと、メガネ萌えを一番熟知してるのは彼でしょ(笑)eyeglasscatface


そうなると・・・・・美海の投票は翔ちゃんを救ってる可能性もある(笑)goodshine
で、仮に・・・もし・・・3番が潤くんだった時・・・
是非美海の『翔ちゃんっぽい(笑)』というコメントを発表してほしい(笑)catface



結果発表が楽しみだなぁ(*^m^)note
あ、ちなみに美海が選んだのが売れ残った時の言い訳も考えてあります(笑)catface
なんかねぇ・・・Ⅰちゃんが言うには4番にマルつけてる人多かったみたいflair
あれかな・・・潤くんっぽーいって票かな(笑)catface
あ、あとね小学生の女の子が書いてるのがチラッと見えたんだけど、1番に『ストールがあつそう』って書いてあった(笑)(*^m^)


ちなみにね・・・どれにするか決める時・・・嵐がこの格好をして『おまたせhappy01shine』って来るのを妄想してみたの(笑)good
えっ??だってデート服だからいいでしょ(笑)??
それぞれに妄想してみたのnote
とりあえずね・・・4番はすぐ消えたの(笑)heart04←美海の好み的にねcoldsweats01
で、2番もおもしろくないなぁって←
で、他はね・・・靴やさんにまず行くかな(笑)goodheart04
まぁ・・・この残念というか惜しい感じが・・・・・嵐だよね(笑)happy02note←だから褒めてるってば(笑)





|

« PC熱中翔?? | トップページ | 人として(笑) »

コメント

美海さんこんにちはnote
またでてきました。

そして本日行ってきました。赤坂train
美海さんのは見ないで行きました。ファーストコンタクトを大事にしようと思いまして。
嵐ファンじゃない子とcatface←道連れ
結果・・・5番に○つけてきました。
私の予想勝手に書いちゃいま~す。
1⇒相葉ちゃん、2⇒智くん、3⇒にのみあさんheart04、4⇒潤くん、5⇒翔ちゃん
1,2は速攻答えを導きだしたんだけど後の3つが・・・。悩んでる私に友だちが「誰のか当てるっていう趣旨じゃないよね??」ってcoldsweats01←正解flair
私的ににのみあさんを救う会として絶対にのみあさんに投票するつもりだったんですが、3番嫌catface
私も全員足元が嫌でした。なので自分が横に立った時に良いなって思った5番に決定。
一時間ですんだので楽でした。担当してた人が「昨日並んだ方はあの上までいったんですよwobbly」「ファンって凄いなって思いました」と言ってましたcoldsweats01
後ろに並んでた子が、嵐がデートにきてくれるなら裸でもいいよねって。待ち合わせに着くまでに捕まるよねcatface
長々とすいませんでした。

投稿: きく | 2010年7月20日 (火) 16時30分

きくさんへnote


きくさんも5番ですかぁshine
やっぱり足元みんなビミョーですよねcoldsweats01

やっぱり隣りに立ったら・・・って妄想しますよねぇ(*^m^)

で、ファンじゃない人からしたらあの上まで並んで4時間半待つ状態は異常なんでしょうね(笑)coldsweats01
そりゃぁお兄さんもビックリですよcoldsweats01

でも、嵐ファンじゃない人を道連れにしたなら、並んだのが1時間くらいでよかったですねconfident


で、待ち合わせに裸は・・・確実に捕まりますね(笑)coldsweats01

投稿: 美海 | 2010年7月25日 (日) 13時22分

美海さん、こんにちわhappy01
私も投票してきました(≧∇≦)3時間も並んでやっとみれる~っと思ったら、中にいるのは数十分でした( ´;ω;`)ブワッ
そして私は1番に、相葉ちゃんだと思って入れました。
皆今回は、淡い色でシンプルだったので、ものすごく悩みましたbearing
私の予想だと、
1、相葉ちゃん 2、大ちゃん 3、翔くん 4、松潤 5、ニノです。
8/26がまちどしぃぃぃhappy02

投稿: あいす | 2010年8月10日 (火) 11時24分

あいすさんへnote


はじめまして・・・ですよね??
コメントありがとうございますconfident

あいすさんもその予想ですかぁ(*^m^)
今回の、結構迷いますよねぇsweat01
でもホント・・・発表が楽しみですhappy02

投稿: 美海 | 2010年8月16日 (月) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PC熱中翔?? | トップページ | 人として(笑) »