« お薬 | トップページ | お薬服用放棄中(笑) »

2010年7月13日 (火)

副作用

昨日は1週間ぶりくらいにランチからだったんですが・・・バイト中、店長に『メイクかえた??』と聞かれましたrouge

・・・・・いや、かえてないcoldsweats01

『眉毛薄い??』と・・・

・・・・・・・・・・あ・・・描いた記憶がない(笑)coldsweats01

低血圧でボーッとしすぎてたようですcoldsweats01


で、昨日もらった薬はけっこう効いてますhospital

強いの出してくれて・・・だから副作用があるとsweat01

お通じが悪くなる場合があるから普段からそういう人だと厳しいと言われたんですが当てはまらないので大丈夫ですって答えてflair

でもお家帰ってお薬の説明の紙を見たら他の副作用も・・・

血圧の変化、吐き気、眠気、めまい・・・・・

低血圧超のあたいにはそっちのほぉが深刻・・・sweat02

咳止めるのに飲んでるけど・・・やっぱりちょっとめまいがしますsweat01

でも今日はとんでもなく大変な営業になるから頑張らないとbearing

とりあえず行ってきまーすrock


|

« お薬 | トップページ | お薬服用放棄中(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お薬 | トップページ | お薬服用放棄中(笑) »