« 人として(笑) | トップページ | やっぱりヤだ(笑) »

2010年7月22日 (木)

毎日暑いねぇ。。。

携帯が充電されてないshockshockshock

なんでだsweat01なんでだsweat01sweat01

・・・・・・・・・。

あ・・・

昨日の昼間、プリンターのコンセントさすのに携帯の充電器のコンセント抜いてそのままだった(>▽<)ゞ

そりゃあ充電されないわ(笑)coldsweats01


最近、暑い日が続きますねぇsun

『今年一番の暑さになりましたflair

って毎日聞くのは気のせいでしょうか・・・sweat02

ほんともぉ・・・溶けそぉですsweat02

美海はお家ではエアコンつけないので・・・リアルにそろそろ扇風機を購入しないと生命の危機ですsweat01sweat01sweat01

毎日汗だくですよsweat01

パイル地のオールインワンの部屋着が大活躍ですよflair

黄色いやつね(笑)heart04←だ、だって赤がなかったんだもんsweat01

2着買うか迷ってとりあえず1着にしたけど、もう1着買おうとしてたのは紫ね(笑)heart04←だ、だから赤がなかったんだってばsweat01

まぁ・・・もぉ1着買う前に扇風機だなcoldsweats01


今日は流星の再放送でおにぃの『いいわけねぇだろぉsign03』があって、ずっとテレビの前でキュンキュンしてました(笑)heart04

さっ、ニヤニヤしないよぉにバイトしてこよぉっと(笑)note


|

« 人として(笑) | トップページ | やっぱりヤだ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人として(笑) | トップページ | やっぱりヤだ(笑) »