« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

PC☆

超久しぶりにPCからのUPだよぉぉぉupup
ってもあまり時間はないsweat01

あ・・・半月分くらいのコメント、大変遅くなりましたがお返事いたしましたm(_ _)m

国立2日目・・・一緒に入った先輩が『今日、Kも入るんだってflair』と後輩の名前をflair
レアキャラの美海だけど、後輩Kとはよく一緒になって・・・着替えてる時に他のジャニ好きの人たちとの会話を聞いてて嵐好きなのかな??って思ってたんですが確信はもてなくてsweat01

だから『やっぱりKって嵐好きなんですか??』って聞いたら、『好きだけど、これ以上ハマりたくない・・・』って言ってたようで(笑)coldsweats01

で、美海が嫌・・・好きではないグループを好きな人たちも結構いるので(←オブラートにつつんだつもり(笑))嵐好きにしかカミングアウトしてないあたい・・・。

現状・・・にのみあ大好き後輩Tちゃん、智くんスキー先輩Hさん・・・嵐ファンてわけじゃないけどイケメン好きで(笑)一緒にキャッツアイ観に行った時にカミングアウトした先輩Yさんだけが現役で知ってるんですflair

で、日曜日・・・後輩Kにもカミングアウトしようと思いつつ2人になるタイミングがなかなかなく・・・sweat02

最後、美海が締め作業だったので1人で引きこもってて・・・ちょうどタイミングよくフリーで動いてたKが来たので・・・

美海『K~??嵐のコンサート行ったんだってぇ??』
K『はい、行きましたhappy01
美海『あのねぇ・・・あたし某グループが嫌いだからここでは内緒にしてるんだけど・・・デビューの時から嵐好きなんだよねぇnote
K『そうなんですかsign02
美海『うんhappy01先週Hさん誘ったのもあたしなのhappy01

flair
で、コンサート中にかわいかったにのみあさんの行動で2人でハモったりして(笑)note
バイト先の嵐同盟・・・メンバー増えたよheart04

で、嵐ファンてわけではないYさんが前からずーーーーーっと嵐のDVD観たいって言ってて・・・最近引っ越したYさん(with彼氏)・・・・・テレビを37インチのおっきいのにしたんだってshine

先輩に嵐のDVDを見せてあげるのじゃなくて・・・・・大画面での嵐観賞のために今度TちゃんとHさんと乗り込む予定です(笑)good

| | コメント (0)

2010年8月30日 (月)

おめでとぉ☆

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday
            dear
shineJUN MATSUMOTOshine

潤くんの誕生日・・・というとどうしても昨年の土砂降りのバースデーパーチーを思い出してしまいますが(笑)coldsweats01

今年もたくさんの“おめでとう”を受け取っていることでしょうconfident

仕事に関して、自分に厳しい潤くん・・・

仕事に関して、まわりに厳しい潤くん・・・

その理由はきっと、嵐が大好きで大切だからなんだろうなーって思いますconfident

で、厳しいんだけどやっぱりみんなに甘やかされてwink

27歳の潤くんも、みんなに甘やかされて幸せそうに笑っていますようにconfident

おたんじょーびおめでとshine

| | コメント (0)

2010年8月29日 (日)

ひさしぶりに。。。

がっつり寝ました、美海ですgood

ここ最近、午前中からバイトだったり・・・夕方からでも午前中に妹とママが来て起こされて・・・妹が住むためにあれこれしてるんですが・・・妹の勉強道具置く場所がないとか布団敷けないとか・・・・・イラッとする(ニッコリ)

一人暮らし用のワンルームで、しかも美海1人の収入で家賃ギリ払える大きさなんだから2人住む・・・しかも布団敷いたり勉強スペース作ったり・・・

なんかね・・・美海がいつもPCやってたスペース(テレビが観やすい部屋の真ん中)に布団を敷くつもりらしく・・・

だいたい美海がPC開いてた時間・・・そこに妹は寝てるわけで・・・

部屋の隅っこでパチパチするにしても、テレビと美海の間に妹が寝てるわけで・・・早くも憂鬱sweat02

年末の引越し先探すならやっぱり2Lだなsweat02

妹を世帯主にすれば、妹の職場から補助も出るみたいだしflair


昨日今日と24時間ですねtv

夕べ帰ってからドラマみて泣いてweep

そのあと、深夜にみた昔のT〇KI〇兄さんの映像に笑い(*≧m≦*)

夕方からの翔ちゃんのやつ予約してきたけど・・・ちゃんと録れてるか不安coldsweats01

本当は今日PC立ち上げてコメントのお返事してから家を出る予定でしたが、ギリギリまで寝てしまいましたsweat01sweat01sweat01

明日はまた妹とママが来るらしく・・・明後日から同居ですhouse

明日・・・この前以上に早く家を出よう(笑)good

ちょうど化粧水と保湿クリームがなくなって、ちょっと値ははるけどアイクリームも欲しいからゆっくりラッシュに行きたいしさnote

そうそう・・・あれさ・・・暑さのせいかなsweat01

ほら、うちエアコンつけてないから室温高いわけよcoldsweats01

そしたらさ・・・いつの間にか保湿クリームが液状になってんの(爆)coldsweats01

次買ったら冷蔵庫保管かなcoldsweats01

購入ついでに聞いてこよ(笑)coldsweats01


| | コメント (0)

2010年8月28日 (土)

HENTAI(笑)←

昨日のバイト中・・・

あたしの頭から離れなかったメロディー・・・


げっだぁぁぁぁんnotesign03(爆)


ずぅぅぅぅぅぅっとタブーですよ(笑)coldsweats01

飲食店でタブー・・・・・はタブーですよね(笑)coldsweats01

いくら頭の中とはいえcoldsweats01


今日はサマースプラッシュでしたflair

さっ、帰って24時間のドラマ観よnote

| | コメント (0)

2010年8月27日 (金)

目覚めのマネキン5☆

夕べは疲れていて即寝してしまい、今朝VSと嵐ちゃんを観ましたtv

でもね・・・半分寝ながらだったからVSはほとんど覚えてなくてcoldsweats01

ハッsign01と気付いて巻き戻して・・・ハッsign01と気付いて巻き戻して・・・の繰り返しでcoldsweats01

そして嵐ちゃん・・・

翔ちゃんのコーディネートをみた瞬間目がハッキリくっきりと覚めましたΣ(゜д゜;)

し・・・翔ちゃん4番sign02sign02sign02

全く予想してなかったよsweat01sweat01sweat01

いやぁ・・・あれを翔ちゃんと思ってコメントした担任の先生(←違)すごいわぁshineshineshine

ってか、あれだけ相葉度高い服でまたも4位の相葉さんって・・・coldsweats01

でも思ったのはね、やっぱりファッションて“中身”ありきなんだなぁってcatface

マネキンに着せたのと印象がまるで違うもんねflair

でさ・・・その“中身ありき”だといつも売れ残る翔ちゃん・・・

マネキンのみだと1抜けか2抜けの翔ちゃん・・・

えっと・・・ダメなのは中身ですか(爆)??(´・ω・`)


早くPC立ち上げてゆっくり書きたいよぉbearing

その前にもぉ一回ゆっくり観なおそnote


| | コメント (0)

2010年8月26日 (木)

頑張れ、あたい(笑)

昨日、ケータイショップに料金の支払いに行きましたflair

振込み用紙が見当たらなくてsweat01

そこで取った番号札が125番でしたheart04

むだにテンションあがりました(笑)upupup

あ、それだけです(笑)catface

さっき店長がシフトを組んでたんですが・・・

前回のあたしの休み・・・嵐コン・・・

次のあたしの休み・・・嵐コン(チケット切実探し中)・・・

その間・・・休みなしΣ(゜д゜;)

が・・・がんばれあたい・・・

やっぱりポータブルPCほしいなぁ・・・pc

今日は予約がいっぱいflair

引き続き頑張りますかぁgood

あっflair

マネキン今日かflair

帰って見るのが楽しみnote

よし、あたし頑張れる(笑)good


| | コメント (2)

2010年8月25日 (水)

受け入れがたい現実。。。

あのね・・・昨日から足が痛いのですよ・・・

両足の太もも裏とふくらはぎ・・・特に太もも裏が・・・

でね、原因をちょう必死に考えたの・・・

考えて・・・ひとつの可能性をみつけて・・・いやいやそれはないよsweat01とまた考えて・・・同じ可能性にたどり着いて・・・の繰り返し・・・

その可能性ってのがね・・・

あたし、国立初日・・・コンサート中の半分以上ちょう背伸びしてたのsweat01sweat01sweat01

アリーナのいっちばん後ろで・・・メンバーがムービングで来てくれた時と、バックステにいる時と、MCの時以外ほぼ背伸びしてたのsweat01sweat01sweat01

これ足にくるなぁって思ってたのに全然平気だったから『あたしまだまだ若いじゃんshine』って思ってたのに・・・・・まさかの3日後に筋肉痛・・・_| ̄|〇

この現実は・・・やっぱり受け入れなくちゃダメですか??(´;ω;`)

コメントお返事遅くなってますbearing

できるだけ早く書きますので少々お待ちくださいsweat01


| | コメント (2)

2010年8月24日 (火)

ピカピカ☆

ママンが水回り(ユニットバスとかキッチンとか)をピカピカに磨いてくれました(笑)note

でもママン的にはまだ甘いらしく(美海の感覚が低い??)、金曜日にまた来るそうです(笑)catface

でもさぁ、水回りキレイにすると運気上がるって言うじゃない??shine

何かいいことあるかなぁheart04←磨いたのママンだけどねpaper

で、ママンと妹はまだ掃除してたけど美海はバイトなので・・・いつもより早い時間に家を出て・・・逃げてきました(笑)scissors

寝たの朝なのに、午前中から起こされて今眠気がきてますsleepysweat01

うぅぅぅぅbearingsweat01

頑張れあたしbearingsweat01


| | コメント (0)

2010年8月23日 (月)

一夜明け。。。

気分はまだ夢の中・・・美海ですconfident

昨日の帰り、スーパーに入ったあたりでイヤホンからタブーが流れ・・・ニヤけてしまい・・・ベビーカーの中の赤ちゃんにガン見されました(笑)coldsweats01

余韻に浸りたくて、家を出る直前までネイルを落としませんでしたconfident

ご利益あったしねheart04

少しづつ思い出し作業をしてレポできたらと思ってますflair

気長ぁぁぁぁぁにお待ちくださいcoldsweats01

とりあえず・・・9月からの2人暮らしのために、明日ママが部屋を片付けにくるらしいんですが・・・怒られるくらい汚いですcoldsweats01

干物で部屋汚くて許されるのはドラマの中だけですcoldsweats01

なんかね・・・ここ数ヵ月バイトばっかりであまり家にいなくて、散らかってきても片付けられなくて(←やるなら徹底的にガッツリやりたいタイプ)・・・それが積み重なるとどこから手つけていいかわからなくなって・・・もぉいいやぁってhappy02

なので怒られてもいいから、明日DVDと雑誌の山以外をどぉにかしてもらお(笑)note


あぁ・・・もぉすぐバイト先に着いてしまう・・・bearing

でも昨日、明日からまた頑張れると嵐と約束したから頑張るあたしgood

よし・・・気合いいれよ・・・


サマァァァァァァァスプラァァァァァァァァッシュッッッsign03paper(笑)

| | コメント (0)

2010年8月22日 (日)

夏の嵐は5色の虹色に輝く☆

1日目終了し、すでに幸せですheart04

むしろ明日からの現実に戻りたくなくて困ってます(笑)coldsweats01

なんかね・・・色々と懐かしいニオイのするコンサートでしたconfident

にのみあさんが言う『変化なき変化』ってやつかなconfident

今日はいつものメンバーと・・・初嵐の智スキーの先輩と入ることになりましたnote←あ、Tちゃん・・・理由作って急遽バイト削ってもらったみたいだから社員さんに内緒ね(笑)heart04

まずは腹ごしらえしてきますrestaurant

| | コメント (0)

2010年8月21日 (土)

開幕☆

さぁ、いよいよ2010年、祭りの始まりですshineshineshine

昨日のグッズは過去最高時間並びました(しろめ)

グッズ売り場入るまでに7時間・・・購入終わって8時間・・・(しろめ)

去年より売り場増えてるのに・・・去年より1時間早く行ったのに(しろめ)

救急車で運ばれる人もいてsweat01

ってか・・・正直あと30分並んでたらあたしも危なかったですsweat01sweat01sweat01

グッズは可愛くて気に入ってますnote

で、うちわはね・・・かずくんがね・・・友達に頼まれてた1枚だけのハズが・・・

『にのみやくん2枚とぉ・・・』

って言ってました(笑)happy02

ミニうちわは、今年も潤くんの一人勝ちです(まがお)

今日は友達にもいっぱい会うし・・・楽しんできますnote

今年のネイルはこちらflair


去年はアニバーサリーで嵐カラーにしたけど、今年は初心にかえって翔ちゃんカラーheart04

ラインストーンだけ5色つけましたnote

ペディキュアは、おそろいのラインストーンがないバージョンですnote


| | コメント (0)

2010年8月20日 (金)

超早起き☆

珍しく早朝から行動開始、美海です(笑)sun

今、グッズ購入のために会場に向かってますtrain

今回はお友達からもいっぱい頼まれてるので、大きめのバックをもってきましたbag

大丈夫??sweat01と心配されましたが、パンフがレンガ(←08ARASICK再発)じゃなければ大丈夫です(笑)good


そうそうflair

昨日はうちの妹ちゃんの誕生日だったんですねbirthday

で、一昨日バイト終わったら・・・一つのメールに違うデコ絵文字を使った『メールして』×7・・・gawk

だから昨日返信したメールに『U・ZA・Iheart01』って入れたら(笑)、『『U・ZA・Iheart01』の前に何か言うことないわけぇsign02今日は何月何日sign02happy02』と・・・・・まさかの祝え強制メール(笑)coldsweats01

だから、『嵐に会える2日前の日happy02heart04』と返信を(笑)note

そしたら・・・

『はぁぁぁsign02bearing(×5)
(ものすごい改行)
はぁぁぁsign02bearing

という返信catface
だから・・・

『あっflair
誕生日birthday
(ものすごい改行)
の11日前note
潤くんのheart04

と(笑)catface

そしたら・・・

『あ゛ぁぁぁsign02bearing(×5)
(ものすごい改行)
あ゛ぁぁぁsign02bearing

ってcatface
まったく・・・素直じゃないんだからcatface←おまえもな。

来週来るみたいだから・・・“さきいか”でもあげよっかな(笑)catface←夕食時にごはん食べるのやめたさきいか食べ始める子だからcoldsweats01

| | コメント (2)

2010年8月19日 (木)

ヘアサロンにて。。。

嵐休暇1日目flair
今日は“嵐に会うためにキレイになる日”note

今、ヘアサロン中ですupup

ここ数年、あまり固定のとこには行かずにクーポンであちこち行ってたんですが、今回は前回と同じとこに来ましたflair

クーポンは初回しか使えないから通常価格だけど・・・ここ安いほぉなんだと思うよ(笑)catface

で、シャンプーの時に後ろから防水のケープみたいのを美容師さん(男性)が着けてくれた時に心の中で『これが嵐だったらなぁ・・・』と思った瞬間に妄想スイッチオン(笑)sign03

翔ちゃんは・・・不器用だから難しいね(笑)(*^▽^)/
智くんは黙々と仕事して・・・何か聞いた時に『えっ??』って鏡越しに聞き返す顔はきっとフニャッてしてる(*´∇`*)
まちゃきは・・・話が合ってくるとハサミより口動かして、次の予約が押しそうだよね(笑)(*≧m≦*)
潤くんは・・・黙々と真剣に仕事するんだけど、鏡越しに目が合うたびにフッて笑うのlovely
かずくんはね・・・うまく言えないけど美海の中で一番『もしも嵐が美容師だったら妄想』がハマる人なの(まがお)
服装は絶対白シャツ(長袖)にベストなの(まがお)
シャンプーの時に腕まくりするの凹○

とりあえずシャンプー中は視界が遮られるので、シャンプーしてくれてるのはかずくんと思い込んでみてます(*´∇`*)←
でも『はい、お疲れ様でしたぁhappy01』って声で現実に引き戻されます(´・ω・`)

ここ終わったら・・・時間にもよるけどちょっとブラブラして、ラッシュでパック買って、帰ってネイルして・・・note

明日に備えて嵐ちゃん終わったら早めに寝れるよぉにしよっとconfident


| | コメント (0)

2010年8月18日 (水)

嵐の夢♪

夕べバイトから帰ってから、今朝7時半頃までうちわ作ってました、美海ですnote

器用なほぉですが、時間に追われるとO型全開に大雑把な仕上がりになります(笑)catface

でも、嵐から見る距離感でみれば大丈夫です(笑)good


うちわを仕上げてから寝たら・・・夢に嵐さんそろって登場\(T∇T)/←嬉しかったらしい。

しかも時間軸が超リアルなのsign01

なんかね、広いデザイン的な空間のオフィスみたいなマンションみたいなとこに嵐さんがいて・・・あたしがそこに行くんですねscissors

で、『寝たの7時半だから眠いsweat01』って言ったら口々に『そんな時間まで何やってたのsign02』ってcoldsweats01

『うちわ作ってたhappy02scissors』って言ったら、『うぅーわぁーdash』とか『興味ねぇぇぇぇdash』とか言う翔ちゃん以外の4人(笑)coldsweats01

そんな中、翔ちゃんは笑顔で『happy02good』ってhappy02heart04

で、周りを見渡すといろんな資料が散乱してて、ステージ構成だったり曲だったりフォーメーションだったりが書いてあって・・・あぁ、もぉすぐ初日だし邪魔しちゃ悪いなぁ・・・ネタバレ避けたいしなぁ・・・って(笑)帰ろうとするとこで夢が終わりましたnight

嵐さん、久しぶりに夢に登場で5人そろって・・・贅沢だなぁshine

何か良いことがある前兆だといいなぁnote

でわでわ・・・嵐休暇前、最後のバイトに行ってきまぁすupup←無駄にテンション高い。

イッツァマジカルソンnotenotenote←今ちょうど聴いてる曲(笑)。

| | コメント (0)

2010年8月17日 (火)

花火~♪

Photo

ってことで、早くも先週末の出来事ですが、花火の写真note

美海たちのとこからはこんな風に見えましたconfident

まさに波打ち際に席取りしたんですよgood
目の前に、それ以上前に行かないように柵があったんですが・・・明らかに柵よりこっち側の砂浜が濡れててcoldsweats01
てことは、満潮になったらここまではくるよねーっと少し後ろを確保catface

で、花火開始1時間くらい前に席に戻ったら、うちらのシートの前に2組・・・。
うちら、シート2枚で横長に席取っといたので、それぞれのシートの前に1組づつ・・・。
片方はパパママと小さい子2人と赤ちゃんのご家族flair(美海の目の前)
もう片方は若いカップルでflair

そしたらね・・・時間が近づくにつれて・・・・・近づく波打ち際(笑)coldsweats01
うちらちょっと広めに席取ってたのでこっちも使ってくださいって言って、みんなで土嚢作って(笑)coldsweats01
で、最終的にはみんなでうちらのシートに座って、前の2組みが使ってたシートで波除けしてました(笑)good

昼間の海水浴用に柵がなかったとこに陣取ってた人たちは花火開始前に退散してましたcoldsweats01

以下、美海が撮った写真から何枚か・・・camera

続きを読む "花火~♪"

| | コメント (0)

2010年8月16日 (月)

過去と未来の間

生きるって難しい・・・

あ、いきなりどうしたって感じですねsweat01
この時期になると・・・いつもそんなことを考えるんです。

大切なもの、信じていたものを一度に失った季節だから・・・。

あの夏失ったものが大きすぎて、“諦める”ことが簡単になりました。
何かを失っても、『人生そんなもんだ』と・・・いや、むしろ最初から期待しなくなりました。
期待しなければ・・・信じなければ、失った時、裏切られた時に傷つかないから。

20代最後の夏・・・。
やっぱ色々考えますよ・・・。

よく、『チャンスの神様は前髪しかない』って言うじゃないですか。
後からやっぱりって思って神様の後ろ髪をつかもうとしても、前髪しかないからつかめないって・・・。
同じような原理(??)でね、『本当の幸せは両手じゃないとつかめない』のかもしれないって最近思うんです。
両手を広げて、目の前を流れていくたくさんの小さな幸せの中からとびっきり輝く幸せを見つけて、勢いよくそれに飛びかかれる人だけがつかめるんじゃないかなって。
だとしたら・・・美海はつかめないなって。
片手に握りしめたまま・・・何があっても手放したくない想いがあるから。
片手で握りしめて・・・もう片方の手でそっと抱え込んで抱きしめてる想いがあるから・・・。
その想いが報われることはもうこの先ないけれど、それでも大切なものだから・・・。

2004年の夏・・・。
あの夏、あたしの時計は止まりました。
大切なものを失った時に止まりました。
目に見える景色が全てモノクロになりました。

その数日後・・・テレビで『トップになるという夢、絶対かなえようね』と涙する嵐が、あたしの世界に再び色をくれました。
ずっと大好きだった嵐の夢を知って・・・一人じゃないと思えました。

あの時嵐がいなかったら・・・そんな“もしも”を考えると正直怖いです。

嵐が、大好きな人がいない穴をうめてくれて・・・
嵐が、大好きな人との想い出に似たエピソードを歌ってくれて・・・
嵐が、大好きな人と歩きたかった未来を歌ってくれて・・・
嵐が、大好きな人から聞きたかった言葉を歌ってくれて・・・

あたしが嵐が大好きな・・・依存しちゃう理由の一つです。

過去と未来の間で・・・
真実と現実の間で・・・
ただ大切なものを抱きしめて生きてます・・・。

あぁ・・・なんだろうね・・・。
なんだろね、このエントリーsweat02
でも・・・自分的に書きとめておきたかったから・・・許してね。
今日だけは・・・許してね。

大好きなあなたへ・・・

今日でちょうど6年経ちました。
あなたの名前を呼ぶクセは相変わらずです。
今年も、遠い空の上のあなたに伝えます。
6年経っても、やっぱりあなたが大好きです。

| | コメント (4)

2010年8月15日 (日)

浴衣アイテム☆

昨日は満潮と格闘しながらも(←sign02)花火を満喫できましたnote

写真もいっぱい撮って・・・シャッター押してから1、2秒後の撮影だから花火だと難しくてsweat01

それでも奇跡のショットもあったのであとでアップしますwink


で、花火までごはん食べたりプリクラ撮ったりブラブラしたりしてたんだけど、その時に浴衣の特設売場みたいなとこで先輩が帯締めを買ってて・・・美海も欲しいと思ってたので買っちゃいましたheart04

こ・・・この3色に深い意味なんてな・・・ないんだから・・・(目泳)

1本1000円だから3本買っても3000円だしflair

これをね・・・

みつあみして1本にして使いましたflair

だ・・・だからこの3色に深い意味はないってば・・・(目泳)


| | コメント (0)

2010年8月14日 (土)

プチ逃走中

今日は東京湾の花火の日ですshine

例年だとバイトなんですが・・・今年は入りませんでしたcatface

人員欠けてるんだけどね・・・美海なりのささやかすぎる反抗ですcatface

いろいろと納得いかないんだもん(ニッコリ)heart04

そしたら、OGの先輩から花火のお誘いがnote

てなわけで今日は浴衣で花火ですheart04

去年は着れなかったからウキウキですhappy02note

ってか、バイト以外で浴衣着て花火なんて・・・7、8年ぶりな気が・・・sweat02

20代最後の夏・・・なんだかんだ満喫中です(笑)scissors

ただ・・・今日はバイト先の社員さんに見つからないように行動しなければなりません(まがお)

バイト先に近づかなければほぼ大丈夫だとは思いますが・・・美海の担当のとこ以外の社員さんがたまに巡回してるのでsweat01

完全に“プチ逃走中”sweat01←3、4年前に同じ場所で真夜中にリアル逃走中やった大人です(笑)。

ってか・・・お盆休みに花火大会やっちゃダメだってcoldsweats01←その地で働いてる人間性の意見(笑)。

| | コメント (2)

2010年8月13日 (金)

ひものな1日。。。

夕べ、ネットをずーーーーーっとみてて・・・・・気付いたら夜中の2時・・・night

あ・・・バイト先に電話してないや・・・sweat02

その時間でも確実に遅番の社員さんはいるんでしょうが・・・そんな夜中の電話、不審すぎるでしょcoldsweats01

で、今日起きてから電話してみよっかなーって思ってたら・・・・・起きたら夕方近かったhappy02sweat01

なのでそのまま近所のスーパーに買い物に行き・・・小さい扇風機がラス1だったので買おうかなーって思って・・・←まだ買ってなかったらしい。

でも、小さいといってもそれなりの大きさだし・・・・・持って帰るの面倒くさいなぁ・・・と←

とりあえず今日はいいかぁ・・・と帰宅house←そうして去年の夏も終わったんだよ・・・

で、帰ってからはMステまでちょっと寝たりゴロゴロしたりウダウダしたり・・・←

だって暑すぎて何もする気になれないんだもん┐( ̄ヘ ̄)┌

とりあえず・・・明日は午前中からお出かけするので早く寝ますsleepy←まだ寝れるらしい・・・

| | コメント (0)

2010年8月12日 (木)

材料GET

今日はランチのみの出勤、美海ですcatface

サラリーマンのお客さんが多いので、前年比でも今週から売上がガクンと下がるし予算もいつもの半分以下なので人員も最小限で・・・
それなのにいつもと変わらないくらい混んでshock
もぉ一人のホールは、ランチ入りなれてない子sweat01
いつもはできるだけ自分のポジションから動かないようにやるんですが・・・今日ばかりは走りまわりましたsweat01
席案内から注文取りから料理提供から片づけからレジから洗い物から・・・・・・
レジも、もぉ一人の子は割り勘やスイカ支払いやカード支払いや補助券ができないから、それが来るたびに呼ばれ・・・sweat01

ランチタイムCLOSEしてから、『もう無理sign01もうヤだsign01』と言ってました(笑)coldsweats01
だって、店長が会議で外出したので売り上げ入力などを美海がやったんですが・・・PCには元々予算が入力されてて、売上入力すると予算に対して何%達成か出るんですよpc(もちろん、予算ピッタリ達成で100%)
昨日なんかも最終的には190%とかになって、ハンパないって言ってたのに・・・・・今日のランチ・・・237%・・・・・・・・・・・・・・・・どゆことsign02sweat01

で、明日からはお店のお盆休みnote
ま・・・遊園地のバイトはあるからね・・・sweat02
明日どんな感じかなぁ・・・あとで電話してみよmobilephone

今日はそのあと、うちわの材料を買いに行ってましたflair

2000年の秋からうちわのデザインを変えずにいるんですねconfident
最初超うちわからはみ出してる感じで作ってて・・・うちわのサイズ制限ができてからデザイン変えずに制限内で2代目作って・・・
その子がちょっと破損個所があって・・・補修しながら使ってたんですが、前回のツアー中に気付いたら破損パーツ自体が行方不明にsweat01
なので11年目・・・気持ちも新たに3代目を作成しますnote
デザイン、色は変えずに・・・プチカスタマイズする予定ですnote

材料を買ってる時に・・・お仲間さんがたくさんいました(笑)good
美海は文字も自分で作るんだけど、今ってお店でシートを指定した文字&大きさで作ってくれるじゃないですかflair
ちょうどその横を通ったら・・・『雅』って字と『.comして』(*^m^)
みんないろいろ考えるよねwink

| | コメント (0)

2010年8月11日 (水)

笑撃のオープニング予想(笑)

昨日は、嵐友達のももちゃんとごはんに行きましたrestaurant

と言ってもあたしのバイト先だけど(笑)coldsweats01

先月から行っていい??と言ってたももちゃん・・・

『カウンターで一人で飲んでたらかまってくれる??』なんて寂しいこと言うからsweat01

あたしが休みの日に一緒に行くからぁsweat01・・・で、昨日行ってきました(笑)flair

先に着いて改札前にいたあたしの前をいつの間にか通りすぎ、7.8メートル先から電話してきたももちゃん(笑)mobilephone

お店の前に行くと、呼び込みしてた店長はあたしが見えないフリ・・・gawk
目の前でジャンプしたら気付いてくれました(笑)coldsweats01

『ちっちゃくて見えなかった??』って言ったら、『そのオチを先に言うなsign01』って言われちゃいました(笑)catface

で、女子2人でカウンターに座って嵐トーク(笑)good

カップリング曲だけを録音したCDを渡して、そのディスクを黄色にしたんですよbleah
潤スキーだけどcatface

そしたら・・・
『ちょっとsign01なんで紫じゃないのsign02

えっ??
ちょっと前のあなたなら大喜びでしょ(笑)sign02
いやぁ・・・『夏の潤は虹色に輝く』の威力はすごいね(笑)good

目の前に板前のおじちゃんがいて、何友達か聞かれて・・・嵐好き友達と答えたらなにげに嵐知っててflair

で、しばらくしたら・・・『嵐知ってる??』

・・・・・えぇ、とてもよく(笑)coldsweats01

うちらキョトーン(笑)coldsweats01

店長『板長・・・それ一番言っちゃダメsweat02

そうねcoldsweats01
嵐ファンに嵐知ってる??って(笑)coldsweats01

あと、前に書いた“残念くん”・・・ももちゃんからも残念認定いただきました(笑)good


で、お話の半分くらいはコンサートの話note

オープニング予想で・・・『やっぱ1.2.3.4.5noteって歌いながらスカイダイビング??』と(笑)catface

でも翔ちゃん見当たらなそうだよねぇ→代々木あたりに引っ掛かってそぉじゃない??→やっぱハサミ持ってかなきゃ(まがお)→ヒモ全部切っていいんでしょ(まがお)??

と(笑)catface

でも『空高く』だといかにもすぎて逆にないかも・・・→ドームなら『マダ上ヲ』とかもありなんだよ→そうflair国立だとオープニング明るいんだよ→やっぱ『サマースプラッシュ』(笑)??→『リフレイン』はないよね→『カゲロー』もないよ→『ギフト』もないよね・・・

・・・・・

・・・・・・・・


美海『・・・・・タブー・・・』

2人『(爆笑)sign03


オープニングでタブー(爆)(*≧m≦*)
明るいのにタブー(爆)(*≧m≦*)

それ超観たい(爆)(*≧m≦*)
メンバーソロから始まるコンサート・・・新しい(笑)good
しかもタブー(爆)(*≧m≦*)

きっと一番最初のどや顔は『カモンスウィーティー』だと思いますlovely

片方の口角を上げた、あの笑みでお願いしますlovelylovelylovely

あぁ・・・楽しみだheart04

今のとこ・・・ニナミカさんの撮ったカレンダーのダンサー櫻井が好きな人はタブーの歌詞をちゃんと読んでも好きで、ダンサー櫻井を笑っちゃう人はタブーも笑っちゃうみたいです(´・ω・`)←当社調べ。

絶対かっこいいのになぁ(´・ω・`)


そんなくだらないこと中心に約4時間flair←あれ??結局オープニングはタブー(笑)??

国立での再会と翔潤会の約束をしてバイバイしましたpaper

またごはん行こうねrestaurant←私信超。

あぁ・・・超眠くなってきた・・・sleepysleepysleepy
今日予定だと20時あがりだけど、夕方から来る子が風邪気味らしく・・・最悪23時までかなsweat01
頑張れ、あたしsweat01

| | コメント (0)

2010年8月10日 (火)

日本の将来が心配です(笑)。

先月末・・・うちの妹からこんなメールがきましたloveletter

『9月から居候させてheart04

うちの妹は小学校の先生で・・・でも採用試験はまだ受かってないので、産休の先生の代わりだったりでだいたい1年単位で勤務する学校が変わるんですねflair
だから今回もその間の1、2カ月くらいこっちで遊ぶのかなーって思ってて・・・・・そしたら5日前・・・バイト終わりに入ってた謎すぎるメール・・・

『あたしの面接の結果がおねぇのとこに届くから、届いたらすぐ連絡してheart04

・・・・・うちに届く・・・??
あの子・・・どこで働くの・・・??

その謎が夕べとけました・・・

バイト終わったら電話してとのメールだったので、休憩中に電話したら・・・

『あ、おねぇ??noteあたし受かっちゃったnote○○省note

・・・・・・・・・絶叫するよね、休憩室で・・・sweat01
国の機関ですよsign02

小学校の先生は先生で子供たちの将来が心配だったけど・・・・・今度は国の将来が余計に心配です・・・sweat02

いいのsign02大丈夫sign02
末ズと同い年なのに包丁使えない子だけどいいの(笑)sign02

うちの妹は要領がいいというか・・・運がいいというか・・・
大学も名前の通った女子大に推薦でポーンッと合格し・・・
失効しちゃった前の嵐の会員番号もチケットは神席率が高く・・・
さらには国の機関・・・

そのことを妹に言ったら・・・

『でもほら、教員採用試験は5回も落ちてるから(笑)flair

いや、そこ笑っていうとこじゃないからdash

なので、9月からまた2人暮らしですhouse
でも、少し家賃出してくれるみたいだから助かるheart04
ご飯も、妹作れないから作るのあたしだけど、そのかわり食費は出してくれるみたいだから助かるheart04

で、年末の更新で引っ越しできればと思ってたけど、年明けのニート期が響いて金銭的に無理かもと思ってたけど・・・妹めっちゃ貯めこんでるし、妹がパパに頼んでどうにかしてあげるということなので・・・快く受け入れることにしました(笑)heart04

ただ、昨日の休憩後から若干やる気は下がるよね(笑)catface
頑張っても頑張らなくても報われるひとは報われるんだねって先輩に愚痴るよね(笑)catface

あ、でも仕事はちゃんとしたよflair
我ながらキレイにクレーム処理できたし(笑)good

今日はこれからお友達とご飯ですrestaurant
さ、そろそろ準備しよnote

| | コメント (0)

2010年8月 9日 (月)

日曜日ってかんじ

昨日バイト先で後輩に言われました・・・

『美海さんがいると“日曜日sign01”ってかんじしますhappy01

ってcatface

確かにね、基本的に日曜しかいないからね(笑)flair

この前、人員数が絶望的だった時に土曜日入ったら、別の担当のとこで仲が良い子が、『あれっsign02今日って・・・sweat01』って軽くパニクッてたから(笑)、『大丈夫、土曜日だよcatface』と教えてあげました(笑)catface

ちなみに・・・月曜日だけど今日も出勤ですflair

飲食のバイトが今週はあまり忙しくならないみたいなので人員を減らしてて・・・とりあえず今日明日がお休みでcoldsweats01

でもコンサートとかで休み取ってたりするので用事がなければ働かないとsweat01

昨日、今日のシフト空きがあるか聞こうとしたら社員さんのほぉから『明日の遅番入れない??』とflair

『いいよflair』って即答したらびっくりされました(笑)catface

いつもは『バイト入ってるsweat02』しか言わないから(笑)catface

なので今日も『あれっsign02』って人がいたら『月曜日だよflair』って教えてきます(笑)catface

帰りは翔ちゃんが仕事してる真横を電車で通るので、テレパシー飛ばしてきます(笑)good

| | コメント (2)

2010年8月 8日 (日)

しやがれ☆

夕べの嵐にしやがれ・・・

潤くんとアンジーをみてなんかすごいぞ・・・と思って・・・

潤くんとアンジーの最後のツーショット写真(??)が2人ともキレイすぎて、この共演(映画でねmovie)実現したらすごいなぁ・・・って思って・・・

で、本編に戻った瞬間、『あっ、そーいや今日のゲスト、ハゲたおじさ・・・・・かつみさんだった(笑)』って思い出しました(笑)catface


やっぱり嵐と仲が良い人がゲストだと楽しいねnote

にのちゃんなんて終始リラックスして、足も組んでたしね(笑)catface


昨日のお気に入りシーンは、開脚で体ごと回っていく翔ちゃんです(笑)heart04

| | コメント (0)

2010年8月 7日 (土)

リフレイン

今日は10時からバイトでした、美海ですsleepysleepysleepy←眠かったらしい。

ちなみに今日の目標は『起きるsign01』でした(笑)catface

で、頑張って15分前にバイト先に着いたら・・・あ、開いてないΣ(゜д゜;)

これ、なんてイヂメsign02

今日は3人だけなんですが・・・それでもいつもは開いてるのにbearing

日曜じゃないよなsweat01とケータイ確認しつつ、眠気覚ましにお店の前の自販機でコーヒー買って飲んでたらバイトの板前さんが出勤flair

『店長来てないの??』とスペアキーで開けてくれましたkey

店長が来たのは10時頃でしたsweat02

今は休憩時間を、嵐のアルバム聴きながらすごしてますconfidentnote

どうしてもねぇ・・・リフレイン聴くと泣きそうになっちゃうんだよねぇweep

あの日の僕たちは素直になれなくて・・・

自分とリンクしちゃうんだよねぇ・・・weep

いや、ほんと・・・素直になることって大事よflair

素直に・・・伝えたいこと・・・伝える相手がいるってのは本当に幸せなことなんだからshine

美海はそれを、今でも誰よりも大切な人に教えてもらいましたconfident

美海はそれを伝えられないけど・・・・・から??

嵐さんへの愛は、直接は無理でもここで叫んでいますから(笑)good

嵐を好きでよかった・・・

と、ちょっと重い発言(笑)coldsweats01

リフレイン聴いたら、なんか色々思いだしちゃって、考えちゃってsweat01

あ、タブーだし現実に戻ってこよう(笑)good


| | コメント (0)

2010年8月 6日 (金)

癒される木曜日

木曜って、どんなに疲れて帰っても癒されるわぁ(*´∇`*)

まず、ローリングコインタワー倒しちゃってから終始無言の翔ちゃんheart04
かわいすぎるっhappy02heart04

バンクボウリングのタイトルコールの翔潤happy02heart04happy02heart04happy02heart04←ここピーク(笑)good
真夜中に何度リピリピしたことかgood

ジャイアントクラッシュの潤くんの『まぁまぁまぁまぁ』っていうにぎやかしに笑って・・・(笑)

ピンボールランナーでたらちゃん台に乗るにのちゃんと智くん(*´∇`*)
その台の上にしゃがむにのちゃんもかわいすぎたよぉ(*´∇`*)


嵐ちゃんでは・・・

マネキンの散々なVTRのあとに『顔がキレイ』sign02
翔ちゃん驚きすぎ(笑)(*≧m≦*)

にのちゃんのVTRはさぁ・・・コンサートの音声にああいう映像合わせると・・・面白いんだね(笑)good

ジャイ〇トニックで先生が・・・

『大丈夫です、皆さんなら』

って言ったけど・・・約1名に不安を覚えたのは美海だけでしょうか(笑)??coldsweats01

その約1名が最後挑戦してたっぽいけど・・・カットってことは面白くなかったのかな(笑)catface


で、お気に入り嵐は潤くんcatface

ごはん食べるとき優しかった・・・
隣にいるのにあまり喋ってくるなかった・・・
『たぶん調子に乗った??』

(爆)(*≧m≦*)
にのみあさん・・・少し巻き戻して検証しましょうか??catface

説明するゲストさんの話聞かないで野菜わけてるまちゃきに、『見なさいよsign01
まぁ、これはゲストさんに気を使ってるほぉなのでいいんですが・・・

食べ始める時・・・『相葉さん、食べようよflair

苦い野菜のくだりで、『店長、これ??』ってつかんでるのはまちゃきの手catface

韓国の食事のマナーの話の時もまちゃきとお話中catface

にのちゃん・・・まちゃきに選んでもらえるよ(笑)good


潤『毎週赤坂制覇してったらいいんじゃない??』

ぜひそうしてください(まがお)

うちの店きてください(まがお)


新コーナーもちょっと書きたかったけど、バイト先に着いてしまったsweat01

働いてきまーす(笑)catface

| | コメント (0)

2010年8月 5日 (木)

せーりつー

生理痛と格闘中、美海ですbearingbearingbearing

食欲がないうえにお腹痛いし異様に眠いし・・・bearingbearingbearing

ギリギリまで横になってたら、目の前で電車が行っちゃいましたtrainsweat01

次の電車は快速だったから止まらないしsweat01

乗り換えと着いてからダッシュしてギリギリかなsweat01sweat01sweat01

貼るカイロの買い置きがきれてしまって貼ってないので・・・バイト中体調がもつか心配超ですbearingsweat01

あっsign03Σ(゜д゜;)

バイト用の靴下忘れた・・・_| ̄|〇

素足でスニーカー・・・_| ̄|〇

こ・・・こんな日もあるよね(涙)_| ̄|〇

| | コメント (0)

2010年8月 4日 (水)

嵐会☆

今日は、IちゃんとKちゃんとTちゃんと4人で嵐会してきましたnote

本当は、智スキーの先輩も一緒に嵐のDVD観賞会をする予定でしたが、先輩が体調不良で不参加でbearing

なのでいつも通りアラオケしてごはん食べてきましたkaraokerestaurant

今度は先輩も参加できるといいなconfident

とりあえず・・・帰ったら1人DVD観賞会しよっかな(笑)note

でもアルバムも聴きたいなhappy02note←今も聴いてるのにcatface

明日は夕方からだから朝まで嵐だな(笑)heart04

| | コメント (0)

2010年8月 3日 (火)

アルバム♪アルバム♪

さっきCDやさんで目にした、嵐のBESTについてたポップに・・・

『嵐のBESTは一家に一枚必要ですsign03

って書いてありました(爆)(ノ∀`)・゚・。
なんか・・・家にないと非国民みたいじゃん(笑)(ノ∀`)・゚・。

まぁ、無事アルバムげっとしてきましたhappy02note
で、CDをPCで読みこんだら・・・・・

0803

はい、これどゆこと(爆)??

『1992*4##111 二宮和也』
はい、これ正解flair

『空高く 二宮和也』
『kagero 二宮和也』
『Summer Splash! 二宮和也』
はい、これなんてにのみあベスト(笑)??

思わず写メりましたよ( ´艸`)

今回のアルバム・・・大人な嵐さんでしたねconfident
全体的にそんな感じがしましたconfident

ソロ曲も、それぞれにポイんだけど、そのポイ中にも大人になってる感じがしましたconfident

で、にのみあさんのソロ曲の暗号は・・・瞬時に解読成功しましたheart04
会い翔・・・・・・・・“あいしょう”って打って最初に変換されたのが←って・・・(笑)(ノ∀`)・゚・。
あたくし、相当翔ちゃんに会いたいようです(笑)good
にのみあさんと相性いいのかなって打とうとしたけど、説得力がZEROになったじゃん(笑)coldsweats01

あの暗号解読は・・・ケータイの機種によって“*”と“#”の部分が若干違うよねcatface←自力解読したい方のために念の為一部反転。
ちなみに美海の場合、“#”じゃなくて“通話ボタン”です(笑)catface

最初ポケベル??って思ったんだけど・・・それだと“##”で入力終了だし(笑)coldsweats01←きっとこれ知らない世代もいるんだよね・・・(lll゚Д゚)

で、歌詞カード最後の『それは・・・』に続く歌詞カードにはない歌詞lovelylovelylovely

堕ちるよね(まがお)
惚れるよね(まがお)

途中の歌詞の

『もしも僕にも子供ができたら。』

・・・産ませてくださいって思うよね(まがお)

コンサートで、最後に歓声あがってニヤリとするにのみあさんと、また『好きheart04』とつぶやく自分が見えるのはあたいだけですか??

あ、あのね、翔ちゃんのソロも好みなんだけど・・・今はにのみあさんでいっぱいなので(笑)happy02paper

で、美海のコンサートオープニング予想はねぇ・・・

ストレートにいくなら・・・
『空高く』

11年目にフレッシュ感全面に押し出すなら(笑)・・・
『Summer Splash!』

ちょっとヒネるなら・・・
『マダ上ヲ』

といったとこでしょうかcatface

曲も気になるけど、美海的にはオープニング演出が気になるなぁflair
だって去年いきなり宙づりじゃない??
じゃあ今年どうする??
大雅くんばりにスカイダイビングでおりてくる(爆)??(ノ∀`)・゚・。
じゃあハサミもってったほうがいいですか(まがお)
あ、あそこ引っかかるような木はないですか・・・(チッ)←
スカイダイビングで翔ちゃんが尋常じゃない汗かいても、降りてくる間に乾くから大丈夫だよ(笑)winkgood

あ、後半の挨拶の後の曲はきっと『ギフト』かな(笑)bleah

あと、初回仕様のスペシャルブックレットの33ページsign03
全国の翔潤スキーとがっつり握手したいhappy02heart04

| | コメント (2)

フラゲ♪フラゲ♪

フラゲの為にランチのみの出勤、美海ですcatface

なんかね、今日夜人員少ないんだってcatface

でもほら・・・美海フラゲして帰ってアルバム堪能しなきゃならないからhappy02

普段がっつり働いてる分、嵐ごとがかかわる時くらいいいじゃないcatface

てなわけで、フラゲの為に、カップルや家族連れや野球ファン(←)で賑わう某アミューズメント施設周辺を散策中ですflair

なんかね、入荷が夕方なんだってsweat01

なのでとりあえず、コンサート用のメガネを1つ作りましたeyeglass

この前作った赤いフレームのでもいいんだけど・・・

あれ手元見ても疲れないように度数落としたからflair

あと、若干主張が激しいから(笑)catface

なので最初の度数で、赤いフレームを作りましたnote

赤って時点で主張激しいんだけど(笑)、今回のは・・・あれなんて説明すればいいんだ??

針金みたいな細いフレームのにしましたflair

黄色いフレームに惹かれたのはナイショです(笑)happy02

購入時に書く紙にね、使用目的を書くとこがあって・・・

□常用
□PC用
□手元用
□室内用
□運転用
□その他

だったかな??

どこに印付けるか悩むよね(まがお)

その他『国立競技場で場合によっては豆粒大の嵐をより鮮明にみる用』

が正解だもんね(まがお)

まぁ、無難に常用にしときました(笑)catface

で、洗顔がなくなったのでラッシュに行きーの、ス〇バでフラペチーノ飲んでますheart04

本日1食目です(笑)coldsweats01←“食”に入るのか??

日が傾いて日陰じゃなくなってきましたsweat01

変な焼け方しそぉsweat01←いや、そもそもあなた日焼けしちゃいけないからpaper

もぉちょっとでメガネできるので、そしたらCDやさん行ってみよーっとnote


| | コメント (0)

2010年8月 2日 (月)

うっかり

バイト先の礼会中(←連絡事項を伝えたりする)に、“パッションフルーツ”というワードが出て、VSでの翔ちゃんの『パッション・フォー・ユーsign03』が浮かんでうっかり笑いそぉになりました、美海です(笑)coldsweats01


でね・・・それよりうっかりしちゃったのが洗濯物sweat02

昨日バイト行く前に部屋着とかを洗濯機にかけて・・・もちろん干して行こうとしましたよt-shirt

うち、浴室乾燥機付いてるのでシャワー浴びてる間にまわして、浴室に干して浴室と洗濯物一緒に乾かしちゃおーというエコなことしてるんですよscissors←ものぐさともいう。

それがさ・・・干し忘れて出かけちゃってsweat01

それに気付いたのが、帰ってきて鍵穴に鍵をさす直前coldsweats01

なのでもぉ一度洗剤と柔軟剤入れて洗濯機まわして、シャワー浴びたら干そうとflair

そしたら・・・

気付いたら・・・

お昼でした(笑)happy02sweat01

だからもう一度洗剤と柔軟剤入れて・・・(笑)coldsweats01

今度は干してきました(笑)good

もうさ・・・1回(のハズ)の洗濯に洗剤と柔軟剤3回分使ってる時点でエコじゃないからねcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年8月 1日 (日)

チーム嵐☆

前に・・・っても結構前だけど、嵐スタッフが嵐に近い若いメンバーで固められた的なことをメンバーの誰かが雑誌か何かで言ってた気がしますflair←全体的にざっくりした記憶と文章(笑)

で、昨日のシルバーウルフ(笑)catface

マネージャー陣に通称つけてるって・・・かわいすぎるだろhappy02

シルバーの車を運転してて移動が速いからシルバーウルフって・・・

あたいてっきり、2人組の某先輩のD本さん(←どっちやねんsign01)が昔やった某ドラマかと思ったわ(笑)catface←これ知ってる人どのくらいいるかしら(笑)coldsweats01

で、シルバーウルフさん・・・怪しすぎます(笑)good

なんか楽しそうだね、チーム嵐confidentnote

それが嵐の空気を作ってるのか、嵐の空気がそんなチームを作ってるのか・・・

どっちにしても聞いててほっこりしますねconfidentnote

ってかさ・・・あのくだりで一瞬のシーンですが・・・画面左端が気になった方いません??

音声は入ってないんですけど・・・

智『だれ??』
和『〇〇flair

みたいなやりとりしてません(笑)??

智くん・・・通称をご存じなかった(笑)??

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »