« おめでとぉ☆ | トップページ | 扇風機☆ »

2010年8月31日 (火)

PC☆

超久しぶりにPCからのUPだよぉぉぉupup
ってもあまり時間はないsweat01

あ・・・半月分くらいのコメント、大変遅くなりましたがお返事いたしましたm(_ _)m

国立2日目・・・一緒に入った先輩が『今日、Kも入るんだってflair』と後輩の名前をflair
レアキャラの美海だけど、後輩Kとはよく一緒になって・・・着替えてる時に他のジャニ好きの人たちとの会話を聞いてて嵐好きなのかな??って思ってたんですが確信はもてなくてsweat01

だから『やっぱりKって嵐好きなんですか??』って聞いたら、『好きだけど、これ以上ハマりたくない・・・』って言ってたようで(笑)coldsweats01

で、美海が嫌・・・好きではないグループを好きな人たちも結構いるので(←オブラートにつつんだつもり(笑))嵐好きにしかカミングアウトしてないあたい・・・。

現状・・・にのみあ大好き後輩Tちゃん、智くんスキー先輩Hさん・・・嵐ファンてわけじゃないけどイケメン好きで(笑)一緒にキャッツアイ観に行った時にカミングアウトした先輩Yさんだけが現役で知ってるんですflair

で、日曜日・・・後輩Kにもカミングアウトしようと思いつつ2人になるタイミングがなかなかなく・・・sweat02

最後、美海が締め作業だったので1人で引きこもってて・・・ちょうどタイミングよくフリーで動いてたKが来たので・・・

美海『K~??嵐のコンサート行ったんだってぇ??』
K『はい、行きましたhappy01
美海『あのねぇ・・・あたし某グループが嫌いだからここでは内緒にしてるんだけど・・・デビューの時から嵐好きなんだよねぇnote
K『そうなんですかsign02
美海『うんhappy01先週Hさん誘ったのもあたしなのhappy01

flair
で、コンサート中にかわいかったにのみあさんの行動で2人でハモったりして(笑)note
バイト先の嵐同盟・・・メンバー増えたよheart04

で、嵐ファンてわけではないYさんが前からずーーーーーっと嵐のDVD観たいって言ってて・・・最近引っ越したYさん(with彼氏)・・・・・テレビを37インチのおっきいのにしたんだってshine

先輩に嵐のDVDを見せてあげるのじゃなくて・・・・・大画面での嵐観賞のために今度TちゃんとHさんと乗り込む予定です(笑)good

|

« おめでとぉ☆ | トップページ | 扇風機☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとぉ☆ | トップページ | 扇風機☆ »