« 超早起き☆ | トップページ | 夏の嵐は5色の虹色に輝く☆ »

2010年8月21日 (土)

開幕☆

さぁ、いよいよ2010年、祭りの始まりですshineshineshine

昨日のグッズは過去最高時間並びました(しろめ)

グッズ売り場入るまでに7時間・・・購入終わって8時間・・・(しろめ)

去年より売り場増えてるのに・・・去年より1時間早く行ったのに(しろめ)

救急車で運ばれる人もいてsweat01

ってか・・・正直あと30分並んでたらあたしも危なかったですsweat01sweat01sweat01

グッズは可愛くて気に入ってますnote

で、うちわはね・・・かずくんがね・・・友達に頼まれてた1枚だけのハズが・・・

『にのみやくん2枚とぉ・・・』

って言ってました(笑)happy02

ミニうちわは、今年も潤くんの一人勝ちです(まがお)

今日は友達にもいっぱい会うし・・・楽しんできますnote

今年のネイルはこちらflair


去年はアニバーサリーで嵐カラーにしたけど、今年は初心にかえって翔ちゃんカラーheart04

ラインストーンだけ5色つけましたnote

ペディキュアは、おそろいのラインストーンがないバージョンですnote


|

« 超早起き☆ | トップページ | 夏の嵐は5色の虹色に輝く☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超早起き☆ | トップページ | 夏の嵐は5色の虹色に輝く☆ »