« 受け入れがたい現実。。。 | トップページ | 目覚めのマネキン5☆ »

2010年8月26日 (木)

頑張れ、あたい(笑)

昨日、ケータイショップに料金の支払いに行きましたflair

振込み用紙が見当たらなくてsweat01

そこで取った番号札が125番でしたheart04

むだにテンションあがりました(笑)upupup

あ、それだけです(笑)catface

さっき店長がシフトを組んでたんですが・・・

前回のあたしの休み・・・嵐コン・・・

次のあたしの休み・・・嵐コン(チケット切実探し中)・・・

その間・・・休みなしΣ(゜д゜;)

が・・・がんばれあたい・・・

やっぱりポータブルPCほしいなぁ・・・pc

今日は予約がいっぱいflair

引き続き頑張りますかぁgood

あっflair

マネキン今日かflair

帰って見るのが楽しみnote

よし、あたし頑張れる(笑)good


|

« 受け入れがたい現実。。。 | トップページ | 目覚めのマネキン5☆ »

コメント

こんばんは
初めまして朝陽と申しま~す
バリバリ中学生やらせてもらってます!
なんだかお疲れ様です
今日、マネキンですねw
嵐の皆さんに元気もらっちゃいましょう!!

投稿: 朝陽 | 2010年8月26日 (木) 22時09分

朝陽さんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

中学生ですかぁ・・・若いですねぇsweat01←この発言がもうオバちゃんcoldsweats01

まぁ、いろいろ大変ですが自分で選んだ道なのでconfident
嵐さんに元気もらいながらの毎日ですconfident

こんなブログでよければ、ぜひまた遊びにきてくださいねwink

投稿: 美海 | 2010年8月31日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受け入れがたい現実。。。 | トップページ | 目覚めのマネキン5☆ »