« チーム嵐☆ | トップページ | フラゲ♪フラゲ♪ »

2010年8月 2日 (月)

うっかり

バイト先の礼会中(←連絡事項を伝えたりする)に、“パッションフルーツ”というワードが出て、VSでの翔ちゃんの『パッション・フォー・ユーsign03』が浮かんでうっかり笑いそぉになりました、美海です(笑)coldsweats01


でね・・・それよりうっかりしちゃったのが洗濯物sweat02

昨日バイト行く前に部屋着とかを洗濯機にかけて・・・もちろん干して行こうとしましたよt-shirt

うち、浴室乾燥機付いてるのでシャワー浴びてる間にまわして、浴室に干して浴室と洗濯物一緒に乾かしちゃおーというエコなことしてるんですよscissors←ものぐさともいう。

それがさ・・・干し忘れて出かけちゃってsweat01

それに気付いたのが、帰ってきて鍵穴に鍵をさす直前coldsweats01

なのでもぉ一度洗剤と柔軟剤入れて洗濯機まわして、シャワー浴びたら干そうとflair

そしたら・・・

気付いたら・・・

お昼でした(笑)happy02sweat01

だからもう一度洗剤と柔軟剤入れて・・・(笑)coldsweats01

今度は干してきました(笑)good

もうさ・・・1回(のハズ)の洗濯に洗剤と柔軟剤3回分使ってる時点でエコじゃないからねcoldsweats01

|

« チーム嵐☆ | トップページ | フラゲ♪フラゲ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チーム嵐☆ | トップページ | フラゲ♪フラゲ♪ »